mixiも大したこと書かないまま・・・
と言ってもココで色々書くわけでもなく悶々とした日々を送っている次第でございますww
書けネェっての!
今なにかあればすぐ叩かれるっしょ?俺、叩きに弱いんだから・・・
相変わらずコソコソしてヲタヲタしてますがね(;´Д`)


ハロコン行ったり相撲見に行ったりバス行ったりで相変わらず7人中心で回ってます。
だって亜弥ちゃん現場ないじゃんw
あったらあったで困るけど(;´Д`)
GAMツアー締め切りなんぞあったらしく・・・昔のように回れないけど結構気合入ってたりする訳だ。
とか言っておいてFCで落ちたら行かないだろう(ぉ
久々に相武台前駅行ってみたいんでFC様当ててくだされ!!・・・でも全部あたると氏ぬんで程ほどに落としてくださいw
ま、とりあえず亜弥ちゃんはCDS当たってるからニギニギ&ポラだ!
生で歌聴けるのがメッチャ楽しみだわ〜
ってその楽しみの前にSSAがあるわけだ。
もうバスツアー行ってから涙腺の具合がヤバイのよ。
今日、車の中であななし聞いてて・・・
「あ〜、この曲ではじまったんだよなぁ・・・」
「そのPV撮影場所のSSAで客入れて・・・」
もうウルウルしてますわw なんか見事な親バカっぷりな感じでw
スイッチONの時に伊達に呪縛後は全部泣きながら踊ってたワケじゃないぜ!(痛
あななし・呪縛・VBは間違いなく泣く。ベリフィーとか・・・
ByeByeまたねあった日にゃ大洪水だ。・゚・(ノД`)・゚・。
って事で娘。コンの予習しなくちゃな・・・って思いながらウォッシュレットのカタログ見てるおいらでした。


とりあえず寝るべ・・・