むねすか?むなすか??(notみやび・・・でもないw)

新曲がラジオで流れましたね、「胸騒ぎスカーレット」だそうで。
一発目に聞いた感じは違和感ありまくり。巷では娘。ぽいだの言われてるけどね。
俺は娘。とかあんま聞かないから「ぽい」と言われてもわかんない。
再生2回目からかなりの絶賛モードに入りましたw
ま〜雅の声はやっぱ目立つわな。
それなりに肝心なパートを任されているのもムズいパートも雅。
と聞こえるのは好きだからなのかも知れんがw
後は梨沙子パートが凄いね。
州*‘ o‘リ<信号が青になる〜♪
の「に〜っなぁ〜る」のちっちゃい「っ」が最高にいい。
微妙に裏返るトコね。こういうの大好き。
それと州*‘ o‘リ<YesMyLove!
ここだね。すんげぇ盛り上がりそうだ。
後は雅パートの最後のサビ部分。
ノノl∂_∂'ル<そっと近づきたい♪
「た〜い〜」の部分、この捉え難い音程をライブでどう聞かせてくれるかが今から凄い楽しみ。
大袈裟ではないと思うの、この部分がこの曲を決めるかもしれないって事。
自信がないと声が小さくなるから、いかに自信もって「ドン!」と出せるか?が見聞きしたい。
多少ズレるだろうけど気にしすぎてヘロヘロでちっさい音になるのはもっとも嫌なパターン。
これがズレててもしっかり歌えるようになれば次のステージにどうぞ!って感じだな。期待大って事で・・・
やれるような器じゃなきゃ歌わせないだろうけどさw


ま、ソロ部分が見事に前列メンと言われてる、桃子・友理奈梨沙子・雅なんだけど、
1小節異彩を放つ部分がある。そう、千奈美
すっごい声に特徴あるからわかりやすいのねw
从´∇`)<張り裂けそうなくらい頭が斜め〜♪
なんか・・・また「のにゅ」じゃないが、この部分は振り付け特別につけてきそうだなぁww
何れにせよ自分のパートがもてるのはおいしい。
きっと千奈美ならその要求に答えてくれるだろう。


全体的に・・・今までにない感じの曲。
新しいステージに移行?って言うかね。なんか幅を広げるというか。
♂は期待してるんだと思うわ。これをこの時点でベリに歌わすってね。
後は7人がどう答えるか?だけ。


そうそう、結構ノリノリ(死語か?w)でダンスナンバーになるのか?って感じなんだけど・・・
そう考えると間奏(2番から最後のサビに入るまで)の部分、すんげぇキツそうなのよねぇ〜
長い上の結構激しい。こんなの「スペジェネ」とか「なん恋」辺りのダンスナンバーと3曲連続とかの締めでやられたら・・・
って今から考えるだけで死にそうになってる自分が見えたorz
それでも俺は今まで通り全力で逝くんだろうけどw


後は新曲発表のイベントがどうなるか?だね。
どうもラジオ聞いた限りでは抽選と言っていたから間違いなくそうなんだろう。
GAMでやったようにIDをPCかケータイで申し込むのか、ボーイフレンドのように当たり券か、ジリリのようにオビ郵送か?
色々考えても始まらんからとりあえず複数枚予約は致し方ないところか・・・(;´Д`)
発売が12月最初の週でイベは遅くともクリスマスまでにやるだろうから、ジリリ方式は無しだな。
って書いてたらひとつ気がかりな事が・・・
そう、クリスマス!さぁ困りました!!
亜弥ちゃん・・・(;´Д`)
唯一いけそうな場所だから名古屋のクリスマスディナーショー(12/24)昼公演当選してるんだよなぁ〜
酒飲むだろうから車で帰れないんで昼公演みて電車で帰るようにって事で昼にしたんだけど、
ベリのイベントがクリスマスなら!どっちとろうか・・・かなり究極の選択って感じ。
重ならないことを今から祈るばかりだ・・・