ゲキハロ

多分、今日この1公演見て終了かな・・・
ベリの芝居は想定内だったんだけど、話が後半に進むにつれて良くなっていったのには驚いた。
これはちょっと予想外だったww
雅と梨沙子だ主役っぽいけど、舞台なら梨沙子だな。声が通るし大きいしね。
mixiの方でだけど、今回の芝居で競演してる人が雅が声出てなくて泣きながら頑張ってた、なんてような事を書いてたなぁ〜
今日見て苦労したんだな、って改めて思ったw
そして今までフルコンプだの言って複数回見てきたのが今回はこの1つで終わり。
見る側もそれなりに気合入れて見る事が出来た。
なんかちょっとだけ成長した気分w
明日も見たい!けど結構自分の中で消化も出来たし諦めもつくかな・・・
ストーリーにも助けられてるのかな?周りの人にもかなり助けられてるね。
伊達にハローで長年やってきてないよ!ってトコ見せてくれてる。
ベリのみんなもいい勉強になっただろう。
また新たに成長してその成長した姿を次のコンサートや現場で見れるのが楽しみですな!



って事で今日の一番面白かった事・・・
演技なのかな?姉妹が過去にタイムスリップして妹の梨沙子がお腹減った!って言うのさ。
んでお寺の住職がほどこしで姉妹にお水とお餅持ってくるのね。
そこで姉の雅が水を一口飲んで言い放った台詞。
「このおもちおいしい〜〜!」
しばし無言・・・
明らかに顔が固まってるんだがwwwww
そうアンタが口にしたのは水。お餅じゃないねぇ〜
でもあばばらないで難なくアドリブで切り抜けたのには驚き。
あの固まった顔のときは腹抱えて笑わせてもらったがな!w


そんな舞台も明日でラスト。いい千秋楽迎えられるといいな!