すごいなw

旬だからか?とは思うけどゲ○ハロとか書くとすんげぇ数が飛んでくるのなw
松浦とかツアー終わったばっかりだし旬だと思うんだけど軽く倍以上、ヘタすると3倍近いの差がついてる・・・
あ○やアンテナに登録されてる時だってこんなに飛んできた事ないww
ま、そうだよなぁ
どう詰め込んでも200人、それが11日間で16公演だから単純計算で3200人か
ベリだけじゃなくメロンの3人や稲葉さん、ハロー以外の人達のモノを見にくる人もいるだろう。
そりゃ注目はされるわな。
複数回行ってるって方も知り合いにチラホラいるしね・・・
俺は数少ない頼める知り合いに頼んだけど全落選_| ̄|○
オマケに過去にない位のド金欠(;´Д`)
カード払い250kに車や年金や保険の支払いが200k近く。
450k超を一気に払ったもんだからヤフオクで闘えるほどの資金はねぇし。
劇の内容が分かる前は全干しでDVD見て我慢。蓄え作る時期にするしかないな、なんて思ってたら!
主役がみやりしゃだろ・・・
これ聞いた時は嬉しいのと同時にどうしようもない絶望感がねw
必死に資金かき集めて、毎日ヤフオクチェック、そしてようやく安い時期に1枚は買えた(*´Д`)
でもこれにて打ち止め。


なんか意味がないってか掴みづらい日記だな、と思った方、
そう、俺は全然本音言えてませんwww
それ言っちゃったらどうなるかよ〜〜〜くわかってるから
言っちゃいけない事w
理不尽だけどムカついてる自分がいるのねw これはどうしようもないのよ。
だからちょっとでも書いてすっきりしておこう、と。

以上!w