新曲

これほど「なにやってんだ?」て思った事はないw
本人ではなく『上』ね。
最初の【NAMIDA】ではなく、砂を噛むように・・・NAMIDA
はぁ?だよ。 改悪でしかない。
最初NAMIDAと聞いた時は、
涙はラブナミとチョイかぶるけど、シンプルでいいな。
歌もシンプルだ。この流れの曲で勝負かけてきたな・・・て感じがした。
ジャケ写も見た。良い感じ。
なのに! このタイトルだけが浮くw
タイトル変えたいと亜弥本人が言いだして変えたとしてもコレはないでしょ〜
ジャケも曲調も『NAMIDA』なんだけどなぁ・・・ホントもったいないわw
100歩譲って『NAMIDA 〜砂を噛むように〜』
これも微妙かwww
ANNで本人が色々タイトルについて、砂を噛むように、って事を話してたけど、
それはお前が歌の中で感じさせろ!って事よ。
むしろ「NAMIDA」ってタイトルと歌から『察しろ!』って言えよなwww


そうそう、ANNで先週流した出来たての物と今週流した最終版?ぽい物と。
聞き比べてみた。
新しい方が明るめに振ってるかな?
とっつき易くはなってるのかな。
すぐ目に浮かんだのが生バンド。ギター、ドラム、キーボード位かな。
この曲で言えばの話ね。
バイオリン・ギター・ピアノのどれか1つだけでってのもおもしろい。
ただ、こんなのがコンサで来た日にゃ〜


楽しみが1つ増えました。