CSラジオ

ちょっと素晴らしかったんで書いておこうと。
CSラジオ、契約してて初めてよかった!って思ったねw
DJの牧野さんって、昔FM東京だったかな?で番組やってた時に良く聞いてたな〜。
結構おもろいんだけどね。DJ担当替わって聴かなくなったしw
もっと早く会社から更新してやろうと思ったけど、更新中に無線LAN切れて消えたのよw
って事はさておき・・・



コーナーの1つだったんだけどさ、メンバー同士の意思疎通?
を試すコーナー。8人を2グループに分けてやったんだけど・・・


A・桃、おーどん、まーさ、まいはー。
B・佐紀ちゃん、雅、熊さん、梨沙子


初日はAクループ
まぁ桃子がウz(ry
これが奴のいい所だw もう最高だな。桃だからこそだよ、うん。
って事で4人の意思疎通ゲ〜〜〜ム!w
○○と言えば??って事。
まず・・・

  • 1・カレーの具と言えば?

俺は「じゃがいも」だね。たまねぎも浮かんだけど芋好きなんでねw

    • じゃがいも・・・まーさ、おーどん。
    • お肉・・・まいはー
    • にんじん・・・桃子

桃子独走ですwww コイツほんとおもろいw
否定しまくる他メンがまたおもしろい。
続いては・・・

  • 2・一番好きな日本の昔話は?

これは合う訳ねぇよなw
好きってか、一番定番で言うと、俺は桃太郎か金太郎か悩んだが桃太郎で。

    • 鶴の恩返し・・・桃子
    • 赤ずきんちゃん・・・おーどん
    • かぐや姫・・・まいはー
    • 桃太郎・・・まーさ

ちょっと待て!赤ずきんちゃんは日本の昔話ではないぞ!!w ま、細かい事はいいかw
またまーさとダブる(*´Д`)
桃、桃言ってるから奴が黙ってないだろ!って思うと・・・
やっぱり奴は出てくる訳でw
ノノ。^ー^。ル<ねぇまーさ、ももが流れてきたらどうする?
なw ぜってぇ言うと思ったさww
叩き割る!って言った牧野隆志バンザイ!俺と同じだよwww

  • 3・学校に必ずもって行く物と言えば?

俺は教科書か筆記用具。どちらかと言えば教科書だろうな。

    • 教科書・・・桃、まーさ、まいはー
    • おかし・・・おーどん

まーさと全部同じだー!w
そしておーどん、お菓子な返答キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
隠して食べるとかダメだっちゅ〜ねんw
普通、教科書家に持って帰るだろー!
復習しろよ、勉強しろよ、勉強w
確かに全部置いて帰るやつはいたけどさwww


んで翌日Bグループ。
なんかこっちは合いそうな雰囲気あるけど・・・
多分、梨沙子合わないだろうなって思った。だって一番年下だしねw
何気にキャプテン話とかいいねw
って事で、

  • 1・おでんの具と言えば?

これはきっついなぁw う〜ん・・・だいこんかな、定番なら。

もうね、めっちゃヤバイ!州*‘ o‘リ<・・・たまご・・・
めっちゃ可愛い!!!
いいよいいよ!もう頭撫でてあげたい!(*´Д`)

  • 2・一番好きな日本の昔話は?
    • 全員一致で桃太郎。

これはAグループを見てたから揃ったんだろうwww
ま、そんなに昔話見たほうじゃないから、確かに好きな昔話と言われても困る罠。

  • 3・四字熟語と言えば?

あ〜やったやった!小学校の卒業の時に俺文集で書いたわ。
日進月歩。小学生の時から全然進歩してねぇけどな(;´Д`)
梨沙子にはムズいだろ〜って思ったが・・・

    • 正々堂々・・・熊さん
    • 一日一膳・・・佐紀ちゃん
    • 毎日元気・・・雅
    • 焼肉定食・・・梨沙子

もはや語るまでもないw おかしな子ばっかりだ!!w
Aグループも同じ四字熟語やらせたかったなぁ。
って事で結構楽しかった。
レギュラーではこういう感じが出にくいからいいよね〜w