スッペシャルミニライブ&握手会@よみうり

先に言っておく。長いぞ〜w
って事で・・・


このイベントがある!って発売前の情報で知った時から行こうと思ってた物。
これ以上やると増えるヲタに対応しきれない事も・・・って考えたらね。
人気出てもらわなきゃ困るけどw
地方は別かも知れないけどさ、記事見ればココは4500人とか。多いよね。
今回か次回で最後なんじゃ?なんて思っちゃってね。
いやね、FC限定とかで3〜4千円取ってやるのはそのうちあるかもしれないけどさ。
って事で今までの現場以上にキッチリ用意して行ってみたw



前の日記でも書いたんだけど、なにせ芸能人と呼ばれる人達との握手なんてのは初な訳で。
ゼロ距離の怖さはよく知ってるけどさ・・・
ちょっと前日は寝付けなかったね(;´Д`)
なんて感じで、3時間しか寝れずに新幹線に。
そんな気を紛らわすように朝6時半から車内で酒など飲んでたわけだwww
おかげで朝から眠気爆発で上野で降りるはずが起きたら東京駅だった・・・
降りた時に冷静に考えてみた。
上野か渋谷のヲタショに行くとしたら・・・よみうりに行くの遅くなる。
もしくは遅刻(;´Д`)
それだけはやっちゃいけない事だから、予定変更してすぐ会場へ向かう。
とりあえず新宿に向かい、京王と小田急の2択。
小田急は10円安いって知ってるけど、ここは昔よく乗った京王でw
あっさりと到着。帰りの切符を買い、コンビニで酒買って(またかよw)ゴンドラへ。
巨人の2軍グラウンドが見える。
ゴンドラが着いたのはいいが、どこに行けばいいかまったくわからん(;´Д`)
とりあえずろしゃーと電話連絡。いたいた・・・
うおっ!!こんなに並んでるのか!?
凄いね。やっぱ無料(と言ってもシングル買ってなきゃ来れないけど)って事もあるのかな。
1時間ちょっとダベって入場。席は・・・
A12列94番(だったはず)
入り口で桜の花のボードを渡される。なんだよ、これ・・・
なんか94番てかなり右だよな。お目当ては左方面なんだが(;´Д`)
元々ミニライブでの席位置は捨ててたんで気にしないけどさw
誤算ってか天気悪くなくてよかったよ。前日の予報だと雨だったし。
んで園内で2時間以上待ち時間があるんだが昼飯喰ってダラダラしてたら13時半。
その間、コスプレしてる沢山のねえちゃんを見てたりもしたけどさ。
正直ソッチはまったくって言うほど興味ない訳でw
待ってる間、ず〜〜〜っとEASTの横の広場っぽい所に居たんだけどね、
お花見してる家族連れが居たわけよ。
普通にウザくてごめんねって思ったw
案の定、ヲタ芸や8人で振りコピしてる大きな人達を見てドン引きな訳だったんだがw
ジェットコースターから打ってたのは笑ったがなw
んで入場。まーさのぼり旗が没収されていく光景はおもろかった。
かなり席を探すのに手間取ったけど・・・12でも案外近い。
MC後メンバー登場、スペジェネショート→ピリリ→スペジェネフル。
くじ引きは呪縛期待してたんだけどね。だってフルで生見たことないしw
途中のMC・・・記憶に残ったのはね、もも・まーさ・まいはー・りしゃこ・熊さんかな?w
ももは相変わらず完璧すぎw まーさは・・・そりゃ7人の賛同得るよな、とw
まいはーは聞こえない。滑舌悪いよ(;´Д`) りしゃこは・・・これ以上困らせないで!(*´Д`)とw
熊さんはデカイ! スラッとしてなんかモデル見てるみたい。美人さんになるね。
正直すまん、佐紀ちゃんと雅は記憶に・・・_| ̄|○
なんか中1の事を言ったような・・・曖昧すぎるな(;´Д`)
いや、MCの話だけだから(;´Д`)
スペジェネ見てるとね、一番最初に梨沙子に目が行くのよ。
あの子、がんばってるよね? なんかさぁ、よくなったよ、うん。
ってのと・・・ね。 やっぱ成長して多少出るトコ出てきたな・・・と。
こんな所で早くも雅超えとかしないで下さい。(*´Д`)
歌中にツルツル滑りやすいステージだったのかな?
メンバーが滑ってるのに気付いて普通に心配だった。ってか・・・
滑りながらも頑張って踊ってる姿に打たれた!萌え萌えだな、これ!(*´Д`)
んで・・・ここで入場時に渡された桜ボードの意味が判明。
どうやら撮影って事だ。まぁ、入学オメ!って意味かな?と勘ぐっていたけどさw
撮影も終わり、いよいよ握手会へ・・・



やっべ!普通に無理だ!!
なんでこんなにテンパるんだ!?ってな雰囲気殺しながら他人が握手してるのを眺めてるw
順番は桃子→まーさ→まいは→おーどん→雅→梨沙子→熊さん→佐紀ちゃん
とりあえずろしゃ〜と何て言って握手しようか考える。
う〜ん・・・ある程度決まった!でも、雅だけ決まらない(;´Д`)
少なくとも10秒は欲しい!でも高速で2秒ほどしかない!orz
でも容赦なく時間が迫ってるわけで・・・なんとかなるさ!
ステージ向かう途中で係員にチケを没収される・・・
なんでだよ!折角の記念だってのに(;´Д`)
って事でとりあえず言ったコメントは晒すよ、俺はw


桃子・・・「完璧っ!」(*´Д`)b
一人一人にキッチリ目を見てお辞儀して「ありがとうございます!」で笑顔。
・・・この子はホントにプロだよね。
裏?番長w として引っ張っていってくれ!
そんな桃子が大好きだしねw


まーさ・・・「笑顔ね!」
表情硬かったなぁ。屈託ない笑顔が見たかったな。
言った後もやっぱり笑顔なかったけど(;´Д`)


まいは・・・「楽しくね!!」
握手会でかなり気になった子。基本的に好きなんだが・・・
お客にそんな顔見せちゃったら伝わるよ。


徳さん・・・「お〜どん!」
思いっきりニコッっとして返されたよ。
ショートきたねぇよ!めっちゃ可愛すぎ(*´Д`)


雅・・・しばし沈黙でガン飛ばし対決w・・・ニギニギ・・・
ノノl∂_∂'ル ジーッ・・・
コイツ、なかなか視線外さねぇ(*´Д`)・・・ニギニギ・・・
ノノl∂_∂'ル ジーッ・・・
一番、しっかりと両手で手を握っててくれたな、雅は。
体感5秒近くニギニギ(長く感じたなw)→背後から腰を持たれて強制移動させられる・・・
しょうがなく笑顔で「ありがとね!」って言ったら笑顔で返された。→俺死亡。乙(*´Д`)
そんな言葉しか出なかった、出せなかったってのが非常に痛いな。
テンパってたんだな、俺(;´Д`)
もう、その瞳に吸い込まれそうでさ・・・_| ̄|○
でもレスの笑顔は何とも言えなかったな、あれは。
少しはオイラの気持ち察してくれたかなww


梨沙子・・・「ありがとね!」
何故ありがとう!だったのか謎w きっとテンパりMAXだったんだなw
雅で時間取ったせいで1秒ほど・・・_| ̄|○
ちょっと調子悪かったのか、正面からじゃなく、ちょっと横顔。
反応して会釈。
これがまた・・・恐ろしいほど殺傷能力が高い。
ホント可愛い。マジ正面で見合ったら負けるw
少し子供っぽさが抜けてきていい感じの顔つきになってきたな。
今日、1番輝いて見えたな、トータルで。


熊さん・・・「大きくなったね!」
正直、「デカッ!」て思った。目線の高さがが一番俺と近かったしw
でもね、線が細くてさ。可愛いんだけど美人。
末恐ろしい面子ばっかだな(*´Д`)


佐紀ちゃん・・・「キャプテン!ありがとね!」
熊さんの後の落差が凄い。めっちゃちっさかったよw
でもね、なんか一番温かみがあった。体温って事じゃなくてさ。
なんかホワ〜ンって。心がね。優しい笑顔だった。
あれもキャプテンの成せる技なんだな!と認識w



って気持ちよく〆れたな。この順番には感謝しないとwww
んで退場際に公録のハガキを貰う。お!日曜じゃん!!
とりあえず申し込みはしておかないとな(*´Д`)
さぁ!もう会場には用事ない!w って事で何も園内の乗り物に乗らずに帰るw
あ、ゴンドラは往復乗ったけどね。
帰りのゴンドラは知り合いと計4人で乗ったんだけど・・・
一人高所恐怖症の人がw
俺は地元で冬スキーやるのにリフトとかゴンドラとか乗りなれてるからさw
怖がる気持ちもわかる。確かに高かったw
途中巨人の2軍グランドで野球やってた。(だから何w
んで新宿行くまでにヲタショ巡りを効率よくするために2組に分かれる作戦を取るw
オイラ達は渋谷→上野。もう一つは原宿→上野。最後上野合流で。
ってか・・・欲しい物どっちの店も売り切れで萎えた_| ̄|○
オイラ達の方が早く着いてたんで、まったり店頭のTV見ながら待ってたら・・・
ベリの新曲紹介みたいのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
と同時に原宿班も到着w なんてタイミングいいんだw
なんて言うんだろう・・・もう完璧だなw
んで・・・佐紀ちゃん出てきたところでね、うおっ!キャワ!って思ったトコあってさ。
誰かさんを見たら必死にニヤニヤを隠してた。ろしゃ〜キャワ!(ぉ
是非フレッツで流して欲しいね。


後は1人帰って3人での飲み。
りんごジュース佐紀ちゃん萌え〜(謎w
何気に年上のとってけて〜さんも乙でした。今度は関西で!(ぉ


ー総括ー
彼女達には脱帽です。
後から後半握手した人はジャージ姿だったとか。ちょっと悔しいw
そんな彼女達に何か与えられたかな・・・あんまりないだろうけどさ(;´Д`)
こんな微力なオイラだが、彼女達の何か支えになっていられたら嬉しいね。
って事で。