あれから1年。

こんな事書く奴なんていねぇだろうなぁ・・・
何?ネタが無いだけだろ?ってか。 その通りかもな_| ̄|○
いやいやw 前々から今日は書いておこうって思ってたし。書いておきたかった。



懐かしいな・・・もうあれから1年経ったんだなぁ。
あの時は色々あったなw 学祭だったりカットだったり^^;
会場着いたら雲行き怪しくてねw なんか良からぬ事でも起こりそうな雰囲気。
昼公演見てカッガリ凹んで出てきたこと、夜はあの祭・・・
祭だけじゃなかった。彼女自身もこのツアーで色々学んだ事だろう。
彼女の背中には天使の羽根がある。その羽根は傷ついてた・・・なんて言ってた人・・・懐かしいな^^
それでも「疲れてない」と言い、今出せる全開で向かってきた彼女。
今の俺があるのも、見続けているのもコレが大きなキッカケであった事は間違いない。
あの時の会場、ヲタ、連番者、仲間、今でも忘れた事なんかないよ。
あの時ほど観客と彼女との一体感というか・・・あれ以上のあの感じは味わえてないし。
「ありがとう」「とっても幸せです」と台詞を即興で変えて歌ったこと、
そして「みんなの為に歌いますっ!」言って歌ったラスト、
こういうのが大事なんだな・・・って。
発信側も受信側も同じ気持ち。って言えばいいのかな^^;



あれから「私と私とあなた」、「松クリスタル」ときて・・・
来年春は「101回目のKISS」。
100から一歩踏み出した彼女をどれだけ見れるかわからないけど・・・
受信側は大丈夫ですよ^^