運動会SSA

行って来ました!
案の定、起きれませんでしたw 3時頃まで起きてるのがいけないんだよw
毎回遠征ある事に「早く寝て明日に備えなきゃ」
とか思うけど、いつもメッセしたりゲームしてたり、準備してなかったり^^;
まったく懲りない奴です、俺は(;´Д`)


それでも現地には10時頃には到着、メシ喰って連番者と合流。
すぐ入場。豊田と違って結構客が入ってる。
そうそう、連番の人に聞いたら「持ち込みオールOKですよ」だとw
昨日、散々「酒どうやって持ち込もう・・・」なんて考えてたのがバカらしいですw
300レベルのみチケのチェックが厳しく、座席にたどり着くまで3回もありました。
おまけに結構歩かされるし(;´Д`)
見易い席ってのはいいんだけど・・・真下に何も無い最前の席。
ジャンプしてふらついたら確実に落ちて・・・無事じゃ済まない高さです(;´Д`)
練習風景を見ながら早速酒盛り開始w
亜弥ちゃんレスないよ亜弥ちゃん_| ̄|○
鮭トバ食って日本酒飲んで・・・練習終わった後、知り合いのトコへ。
200レベルのファミリー席。ここまでチケ、ノーチェックww
どうなってんだよ300レベル!!(;´Д`)
亜弥ちゃんのグッズ数点を頂いちゃいましたw
ちょっとね・・・これには感謝の言葉がない。どうしようかな・・・
今度飲み行ったらおごりでねwww
んなこんなで開幕〜
はっきり言って色々見すぎで、あまり覚えてないww
競技に分けてちょっとした感想でも^^;


60M走予選
今回は全員走ったのかな?やっぱこうみんな走ってもらわないとね。
結構おもろい分け方になってたんだっけなw
そのグループの名前も楽しかった。
一番はちっちゃい人クラスだったかな?w
ホントみんなちっちゃいw その中に一番お姉さんの加護ちゃん、ダントツでビリでしたwww
最後の組の矢口にも笑わせてもらったw


障害物リレー
う〜ん・・・これは豊田の方が色々あって楽しかったかな?w
さゆ平衡感覚無さすぎとかねw
バットぐるぐるしてる絵里では笑わせてもらった位かなぁ^^;


フットサル
申し訳ない!便所が長蛇の列&タバコタイムでキッズは見れなかった(;´Д`)
戻ってきた時にはガッタスが出てましたw
今回は?ま、実力も上なんでしょう!って事もあったのか、空気読んでくれたのか?w
見事にガッタス勝利!
この時点で酒がほぼ終わってて・・・悲しかったw もっと持ってくりゃよかった_| ̄|○


跳び箱
待ってました!の跳び箱。
こっちはアクアのベンチ方面だったんで、亜弥います。美貴もいます!
ここまでコレといった亜弥美貴シーンが無く、欲求不満バリバリです(*´Д`)
って事で亜弥美貴に集中するか!と思いきや桃子見てたりとかw
桃子の跳躍が凄いのよw ロイター板で飛んだ時、ケツの位置が異様に高いw
体より高い位置にケツがあるんで、練習では前につんのめってましたw
あの小ささで結構飛んでた記憶があるんだけど、よく覚えてない(;´Д`)
亜弥美貴は・・・いつも通り、とっても(*´Д`)です。
んな事言ってるうちにどんどん面子が絞られて・・・
残ったのは亜弥美貴と去年も居た方々w
いゃ〜美貴凄かった!助走して踏み切った時点で「いける!」って言っちゃったw
案の定、綺麗にクリア(*´Д`)
残る亜弥も飛んで亜弥美貴決勝だー!なんて思ってたんだけどね^^;
亜弥は見事なほどに失敗w 失敗の仕方に免じて許す!
ってかアレは何事もなくてよかったけど、本人も落ち方が面白くて笑っただろうなwww
結局12段飛んだのは美貴様のみ!さすがです(*´Д`)


60M走決勝
案の定矢島ですた。やっぱ速いよ、あの子w


騎馬戦
この競技が始まる前まではアクアの圧勝だったんだけどw
ここの負けで結構追いつかれたんだよな〜
今回は美貴の強さしか見てませんでしたw


リレー
やっぱ豊田同様、ホワイトの圧勝w
途中で佐紀ちゃんが運ばれちゃったんで、それしか見てませんでした(;´Д`)


終結果はギリギリでアクア逃げ切りで勝ち。
なんか豊田よりは結構盛り上がったかな? 客多かったしねw


ライブ
Wで始まり。ファミリー席にいるろしゃ〜と合流したんだけど・・・
ここじゃ呪縛が踊れない(立てないからw)に気付き、元に戻る^^;
この時に俺が連番者のチケ持って一緒に移動すりゃよかったんだな・・・って後から気付く(;´Д`)
だって・・・ベリエこっち側だったしw
すっごい寂しかったんだから。だ〜れも振りコピなんて居ないし盛り上がってないし(;´Д`)
一人ベリエと娘。で踊ってました。
やっぱ呪縛は楽しいね!
後は渡良瀬マッタリ、HPASで相変わらすいいなぁ・・・
なんて思ってたら終了。短い(;´Д`)


出てグッズ買おうと思ったけど、あまりの長蛇の列に面倒になったのでヤメw
知り合いに連絡とって、顔見せと挨拶だけして連番者とメシへ・・・
ホントはろしゃ〜も連れてっておごりってやりたかったんだけど、保護者って事で断られる(;´Д`)
なんか久々にアフォと会ったんだけどさ・・・
変わらなぇな、奴のアフォさは。
大宮のラーメン屋でそのアフォアフォっぷりを堪能したおかげで、電車では熟睡できましたww


最後に・・・
もっと面子集まって忘年会とかやりたかったなぁ^^;
ま、所詮オイラは人脈ないんでね(;´Д`)