楽曲大賞?(もどきw)

なんか色んなトコみてると、オイラも関係ないけど何かしたくなったんでw
まず、俺がつける時点でメチャメチャなランキングになります^^;
こんなランキングは気にしないで貰って結構w 俺の為だけに楽しんでやってるだけだしw
そして、亜弥と他の面子と分けますw
だって完璧にTOP5が亜弥になるしね。
って事で分けたランキング!w


他面部門候補w

    • あぁいいな!


松浦亜弥部門候補w


可能性の道
恋してごめんね
私と私と私
涙のわけ
奇跡の香りダンス。
風信子
YOUR SONG 〜青春宣誓〜
渡良瀬橋
初恋


あ、PVもあるのか・・・PVはTOP3のみ候補とか挙げないで3つだけで。


まず、他面TOP5


んで・・・松浦亜弥TOP5か・・・これはムズいなぁ^^;

  • 5位 恋してごめんね
    • X3の中でもコンサートで聞くにしたがってランキング上位にきた曲w
  • 4位 渡良瀬橋
    • カバーは大きいよね。ツアーを通して彼女の物にしていく姿がよかった。
  • 3位 可能性の道
    • この曲は・・・あ〜亜弥でランキング自体キツい(;´Д`) 超大事な曲。
  • 2位 YOUR SONG 〜青春宣誓〜
    • 歌詞の意味を捉えて歌う姿は・・・もうたまらないね。
  • 1位 私と私と私
    • 今年の松浦亜弥はどんなんだったんだろ・・・「それも私」だったかな?w


他面部門で1位は非常に妥当だと俺は思ってるw
他でいくら低かろうがなんだろうが、今年亜弥以外でココまでハマったのはコレだし。
亜弥ははっきり言ってランキングするんじゃなかったなw
1位は結構不動のものだけど、他は時によってかなり変動するし^^;


んじゃ残るPV部門、まず他面からw


残るは松浦亜弥PV・・・って4作しかないかw
めんどくせぇ、簡単に書いちゃえ^^;
3位 YOUR SONG 〜青春宣誓〜 これは通常の。普段ぽくてよかった。
2位 奇跡の香りダンス。 クローズアップVer テレテレです(*´Д`)
1位 渡良瀬橋 クローズアップVer 文句なしw とっても表情豊か。
場外 秋コンの絶対解ける問題ww


てな感じです・・・はぁ、疲れたw