うたばん@娘。

割とおもしろい内容だったんでww
娘。の学力テスト系はいっつも笑いがいっぱいでさ。ホント知らないのか?ってツッコミ入れたくなる事ばっかりw
ガキさん・・・あれって台本?それともマジ??って位、大ボケです。
韓国の通貨単位は? て問題、ツッコミどころを幾つか。
れいにゃ=チン チンってアンタ。向こうの言葉っぽいけどさww
さゆ=ヨン アンタ、わからないからって安直にいきすぎだってww
マコっちゃん=ユーロ どこまでボケなんだよw
絵里=ハングル あのさぁ・・・ここまで来ると失笑なんだけどw
続いて・・・侍の絵を描きなさい。
矢口の勘は鋭いよな。アレでわかるんだからw
ここもガキさん一人勝ち!www
どうやっても「侍」は「蛇」には読めないよな(pgr
次w 水戸黄門が出すものといえば?
さゆ・・・家来出しちゃってどうするんだよ!って話だw
ガキさん・・・名札ってあんたw
何気にミキティ正解率いいなw
ここでマコっちゃんの水戸黄門と当山の金さん間違いw
んで愛ちゃん、難しい方言っちゃってるしw
水戸黄門の決め台詞ですよ。
印籠をかざして「この紋所が目に入らぬか!」って。
印籠に三ッ葉葵の絵柄、これが徳川、水戸家って事。これが紋所w
この台詞を脳裏に覚えてたのかなww
最後の問題、雨を英語で書いてください。
これ、答えが最初出てないで一緒に考えてたんだけど・・・
こりゃわからんわwww
特にさゆ・・・ZA−−−−−−−−−−
なんだよそれw そりゃ雨音は「ザー」って聞こえるけどw
あとは波田陽区に切られて終了^^;