渡良瀬橋PV

地元でいつも買ってるトコにいくも・・・在庫がないΣ( ̄ロ ̄|||)
ここ以外はどの店いっても定価や効率悪いポイント還元ばっかりでさ・・・
唯一フラゲできて安い店だったのに_| ̄|○
今度から予約すっかなぁ・・・
って事で早速見る。


通常Verでほんの1カットだけ出てくる渡良瀬橋からの夕日。
あれは森高さんのPVも意識して作ったものなんだろうか?w
本家?の方もスタジオカットが殆どで渡良瀬橋は一瞬のみ。
あ、これはM−ONとかで流れたPV画像だから、他にあるのかも知れないけど^^;
あとはコレといって何もなく^^;
クローズUPは・・・
うん、俺はこれ「アリ」かな。
ってか振り付けない時点でクローズUPしかないかな?て思ってたから。
今回のが一番近いかな。ホント近すぎる。そりゃ誰かさんが色々言ったわけだよなwww
俺は目と眉毛。じっくり見てた・・・てか目そらせなかった^^
これが表現なんだろうな。大人になったね。
んでメイキング。
大人になったね。発言撤回w 相変わらずバカでしたw
あと、なんていうのかな・・・
俺のやってる仕事あるんだけどさ、コレって結構続いてる人少ないんだよ。
好きなだけじゃやっていけない。いざ働いてみるとそうなんだよね。
その中に何かを見つけられてる人だけが長く続けていられる・・・って感じかな。
彼女はきっとその「何か」を見つけてるんだろうな。なんて思った。
あ、そうそう。
このメイキングのバックでちょくちょく流れてる渡良瀬橋、違うよねw
今の渡良瀬橋とメイキングの渡良瀬橋
きっと歌録り直し前のなんだろうな。ちょっと貴重な感じの音源だった。
総じて良い出来だったとは思うよ。