娘。コン@松本

え〜・・・とっても近いんで、行ってきましたw
結構楽しみだったんだよね〜。
昼夜とも連番は例のお方で。 娘。を見るかコイツ見るか?って位ww
とか言いながらほとんど見てなかったけどねw
うん、楽しかった!
オイラは何気に亜弥メインなんで、亜弥と日程がかぶらず、なおかつ近間でないと他の人のコンサートはまず見ることないのよw
でもさ、ハロコンとか運動会とか、要は居るけどメインではない現場にも行ってね、
他の面子のコンサートってのも興味あるわけですよ。
当然聞く音楽もハロー系が多くなったので、好きな曲もある。
今回、娘。コンに行く楽しみの1つ、「女子かしまし物語
いきなり1曲目でさw
ほっんと楽しみだったのよ。これ聞くのw
んでさ・・・やっぱ楽しかった。こういう事出来るのは娘。しかいないもの^^
いきなり火がついた。後は新旧の曲を織り交ぜて進んでいく。
この中で目を引いたのはマコっちゃんと絵里かな。決して他メンに目が行ってない訳じゃないよw
昼夜とも結構な糞席で見てたのよね。
でも、それ位離れてても存在感のあるダンスを見せるマコっちゃんには参った。
すっげぇカッコよかったよ。
あと絵里。
これも遠目からハッキリわかる位、大きなダンス。
なんか自信の表れなんだろうかね。遠くからでもすぐ絵里は見つけられたよw
あと・・・重点を置いて見ようと思ってた「れいな」。
結構良すぎて覚えてません(ぉ
誤爆でもアレは俺にレスが来たと思ってますから!!(ないないw
アンコール後、セットリスト見た時点で楽しみだったラブマが消えて新曲。
オイラはどっちも聞きたかったなぁ。追加って方向はハロー系のコンサートにはないんだろうか・・・
初めて「涙が止まらない放課後」聞いた時、いい曲じゃん・・・って思った。
んで、愛あらばIT’S ALL RIGHT。
これが一番の目的かもw この曲は俺の中での娘。なんです。
ま、どっかの場外の言ってる事だと思ってくださいw
なんか楽しい気分のまま終了。
うん、楽しかった。
うし・・・セットリストの中で記念??に俺のお気に入りを書いておこうww


女子かしまし物語
サマーナイトタウン
AS FOR ONE DAY
Mr.Moonlight−愛のビッグバンド−
Memory−青春の光−
恋愛レボリューション21
シャボン玉
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
涙が止まらない放課後
愛あらばIT’S ALL RIGHT


以上。ってかみんなA面・・・ごめん、A面しか知らなかった、俺www