うたばん

なんか凄い久々じゃない?ピンで出るのって。
いっつも他に余計なのが付いてきてたよね?w
ま、森高さんの昔のVタップリ使ってるんで、他のゲスト入れるトコなかったって事か^^;
結構覚えてるなぁ・・・うたばん。見てたんだな、俺も。
でもねぇ、一つ気が付いた所あるんですよ。
それは森高さんの声もある時期を境に潰れ気味??って。
たまたま喉の調子悪かっただけなのかも知れないけどさ・・・
’96から境にね。Vでもハッキリわかる位。
亜弥と似てますね、潰れ具合が^^;
そういえば色々ありましたもんね、森高さんにも。


歌の方もビックリ。
凄いセット組んだんだね〜。今までで一番セットに金かかったんじゃないかなw
やっぱTV用って感じの歌い方って感じちゃうなぁ。
いや、これでも結構いいんだけどね。
やっぱり客入ると違うもんなのかな〜・・・って思う。


って・・・凄い遅い時間に収録してたんだねぇ。
照明落ちてるしね。ホントよく働くねぇ。