ドキみき

美貴の考えにとっても共感したw
タイムマシンと道具の件ね。
やっぱ見れるとしても見ちゃいけないって物だよね。
あと【どこでもドア】ねw
これありゃ〜遠征し放題・・・なんて現実染みた事が真っ先に浮かんだ・・・なんて事はないからな!^^;
なんか行きたいトコに行けるって夢あるじゃん?
あ〜なんで涙が止まらない放課後好きなのかわかった!
ラストのサビでまた転調?音上がるからだねwww
美貴と格闘ゲーか・・・
やりてぇなぁ。
俺も「今のいてぇ〜!」とか口プレイするしw
ノノ*^ー^)ノ<ちゃいこうです!!
茹でたての枝豆・・・とくりゃ〜ビールっしょ! ね、美貴様!!w
やべぇなぁ・・・もうこれからは「おやすみきてぃ!」のためだけでも聞きそうだw