渡良瀬橋

フラゲしたよ。当然の如く、最初の日は環境整えて聞くんですよw
いいねぇ。
てさぁ、色々書くのアホらしくなるわw
既に普通に判断は出来ないから^^;
普通に売れないんだろうなぁ・・・CDショップで同日セールスの見たよ。
無理w
いやね、ホント枚数やランキングって自分の中であるからいいんだけどさ。
外向けにいい数字残して欲しいってのはある訳ですよ。
数字って物は唯一目で感じられる確かな物ですから^^;
そして本人や歌がどうであれ、一般的に評価出来る物だし。
今まで何年も女性アイドルやガールポップってのを見聞きしてきて・・・ねw
でもね、そんな部分もちょっと嬉しくもあったり。
だって人の気付いてない物に気付いて、そこに感動できる訳ですからw


そうそう、C/Wは今回ライブ向けって事で作ったみたいで。
いいんじゃないかな?楽しいと思う。
生で聞けるのは、あるとしたら来年の春か秋ツアーか。
定番の変化ってのもいいんだけど、既にある曲ってのも強いからね。
どうなる事やらw