CDTV

え〜・・・ナイターで見事に延長、そして1日遅れで放送の音楽戦士とダブった_| ̄|○
ま、実際にはかぶらなかったんだよね。
2時7分頃に音楽戦士の方は出番でCDTVは2時10分から放送だったから。
前フリの部分は欠けても、歌は録れればいいや・・・って思ってたら、見事に失敗><
PCで音楽戦士見てて、TVでCDTVだったんだけどね。
PCで音楽戦士の歌の前フリ始まって、焦ってX3の録画ボタン押しちゃってさ。
気付いたらCDTV録ってる始末。気付いたときには遅かった_| ̄|○
って事で音楽戦士は見ただけ。ま、普通だったかなw
CDTV渡良瀬橋は逃しちゃいけない物だし。ま、よしとしようw
ってか・・・いい歌やねぇ。渡良瀬橋行きたくなったよ。
って事で伊勢崎行く時に時間に余裕持って出て、見てきたいなぁと思った。