藤本美貴・・・どっちにしようw

え〜・・・要は【亜弥美貴】って事でww
いや〜、凄いね。
何がって買ってきましたよ、【みんな大好き、チュッ⑥】を。
二人のカット、多すぎw
もう、どうにでもして!って位(*´Д`)
降参ですw


ま、あの二人は結局こうなるのはわかってたんで、他に気になったカットをw


雅。色々な所で先輩と写ってますが・・・色っぽさはアンタが1番!!w
どうなっちゃうんだろう(*´Д`)
絵里。どうしちゃったんだろ?って位に写真写りがいいのばっかりww
れーな。かっこいいなぁ。
さゆ。捨てません!!ってか率先して拾いますw
亜弥。・・・この子、どっかで見た事あるなぁ・・・あ!NHKの時、最前に居ただろ!?w
みうなごまっとうカットは狙ったなw
村田めぐみ。相変わらず、凄いセンスの持ち主のようでw
りしゃこ。笑顔が固いぞw もっと柔らかく、普通にしていれば十分だよw
桃子・・・老けて写るなぁw


ってな感じで。
亜弥美貴でご飯3杯は逝けそうです(*´Д`)