ドキみき

えぇ。美貴の血は美味しいですwww
クイズにて・・・妹が1つ、弟が2つ持ってるモノ・・・美貴の発言で笑えたのが・・・
「やばい事?言える?(放送でって事でしょうねw)大丈夫?そういう事じゃなくて??」
コレは笑えるww さすが美貴様って感じ全開!w
一体何を想像したんだ、アンタは!?w
素の顔・・・あのギャップがあるからこそな訳だよね。
!”#$%& 亜弥美貴話キター!!!
ライブでの話もそうだけど、イルカの話ねw さすがにそれ以上は発言しなかったけど。
DVD早く来い!!w
心理テストにも亜弥美貴登場。ったく・・・参っちゃうなw
「くっつくにはいつも左に居ないと」ってw
いゃ〜・・・ほんとドキみき楽しい。単純にラジオとしてね。
某局でやってる日曜23時半頃の番組とは大違いだw