代々木コン1日目夜

いやぁ・・・よかった・・・
座間、ひたちなかと見てきたオイラ。
代々木は俺がやるわけでもないのに、朝から緊張と不安で吐き気とかwww
ま、そんな想いも見たら吹っ飛ぶよ。
あれだけの会場、いくら席を多少潰したとはいえ、ほぼ満員。
いや・・・満員は言い過ぎかw それでも7〜8割は確実に埋まってた。
圧巻だったね。座間、ひたちなかと小さい会場だっただけに、ホント凄かった。
座間の内容のままでも満足していたかも知れないけど、既に代々木SPを見ちゃった後じゃ〜・・・ねw
ネタバレはしません、日曜帰るまでww
とにかくSPの名に恥じない物だった事だけは確かです。
見てよかった。見せてくれてありがとう。
これで彼女はもう大丈夫。そんな気がしたよ。


そんな幸せ気分のまま、ヲフ会へ。
いやぁ・・・結構楽しかったですw コン後の水分をちょっと我慢してのビールは格別。
いや、今日だったからこそ格段に旨かったw
コンサート中、代々木のスタンド席って事とオイラの腰痛って事もあってか、
ホントまともに動けなかったんだけど、今日ゆっくり風呂に浸かって休みたいと思います。
明日は、はっちゃけるよ!!!
って事で明日昼夜4連番の方へ・・・腰痛治ってたらだけど、ウザイのは許してねww