追記・・・

昼のみの参戦。去年の春かな?名古屋で昼のみってあったけど、俺にとってはとても「贅沢」な感じw
上野のカプホでゆっくりは出来たけど・・・体中筋肉痛^^;
肩は遠征でギッチリ入ったバックで筋肉痛だし、腕は振りすぎ、足は歩きすぎに踊りすぎで飛びすぎ、腹筋も痛いし、腰も痛いw
ホント結構無理してるな・・・と思いつつ、時間余ってるのでヲタショへ。
aroさんが参戦だって聞いてたんで、メールしたら丁度上野で・・・タイミングいい^^
その後、普通で行くのはたるいんで、2人で特急移動。
会場には結構早めの12:30には着いてたな〜。
いやぁ・・・すっごい都会の匂いがする田舎ですw
歩きは嫌だからタクシーで会場入り。当券買いにチケ売り場へ。
初めて知ったんだけど、ココって1階のみだったんだ〜w
4〜50の席が当日余ってる中、選んだのは・・・
最後尾、30列!でも右ブロックの右通路席
いやね、もうちょっと前もあったけど、あえて最後尾。
なぜか?それは・・・壊れたいからw
ホールの横の建物の2階でマッタリしながら開場まで待つ。
少しずつヲタ共が集まってきて・・・開場。
さぁ、行くか!と。 でもね・・・今まで味わった事ない位のアウェイ感w
もうスゴイのよ、一般人。地元民かな? カップルや親子連れ、女同士もかなり多い。
席に行ったら、やっぱり・・・って感じで、俺の周りは地元の子連ればっかりw
でも、わざわざココを取ったんだからね・・・逝くよ、俺はw
・・・やっぱ通路はいいよね。しかも左は居ないし。2席+通路使えるのはめちゃ嬉しい。
今日も一発目からキッチリ声出てる感じ。なにがあったんだろw
でも・・・若干かすれ気味?に聞こえた気がする・・・
今日の出は左、右、右。夜はきっと左、右、左なんだろうなw
ラスナイの静寂は今日も無理でした。地元の子供が・・・
「終わっちゃったの?」の声が響く^^; ま、これはしょうがないよ。
その後、ヲタまで調子こいて色々叫んでんじゃネェよ、ボケ・・・
でも今日のラスナイも良かったなぁ。
今日から参戦ってヲタも居たのかな・・・やっぱ桃片の溜めをわからず先走ってコケるのが結構いたww
後ろから見てると楽しい!みんなダマされて「おっとっと!」て感じがw
そのうち、あえてこのタイミングで飛ぶ奴も多くなるだろうなw
あと、夏男は少し覚えましたw 結構楽しい^^
そうそう、一番後ろってのもあったせいか、バックダンサーの振りってのもイイ感じ^^
あと・・・相当キショかったのかもな・・・
振りコピw いやぁ、地元民引かせるのも楽しいもんだったwww


今回は、このクオリティーを何処まで保つ事が出来るか・・・


そうそう、夜公演222回目公演だったんだよね。
凄いよね、4年目で222公演。コレで今ツアー最後までいけば261公演か・・・
年間66.25公演・・・すげぇw
普通に感心します。
そう考えると、その中で俺が見たのなんて・・・チッポケだなぁ^^;
ま、とりあえず222公演おめでとう!そしてお疲れさん。
これからも微力ながら足を運んで応援したいと思っている次第でありますです^^;