座間2日目

ご老体だってのに初日昼夜無理をして、なかなか興奮状態が冷めず、
4時には寝たけど10時にカプホの店員に起こされる始末w
いや、参った。体中痛い><
相武台前駅から会場までの道のりが長いこと長いことw
今日は1公演だけだし・・・なんとかなるさ!の気で会場へ。
去年の秋もやらかした、MDグレードルに置いたまま周辺機器だけ持っての・・・
バカかと!てな感じだけど・・・妙な事考えずに入場出来るから、気は楽w
初日昼M列右、夜N列センター、今日はP列左w
一応全角度からいろいろ見れて・・・ねw
んじゃ〜今日の公演話。特に思った事だけね^^;
相変わらず、一発目のYOUR SONG、声出てます。
いっつも最初って不安定だったのに・・・ね。
2,3曲目をバッチリいった後、楽しみなラスナイ。
いゃ〜・・・マジいいわ。
去年の秋から1年経って、ここまでモノにしました!って感じタップリ。
良くないのは静かに出来ないヲタ共のみ!!!!マジいい加減にしてくれ。
やっぱり昔の感じに戻ってる?トロ恋、めちゃホリ。いい気分〜
渡良瀬橋。これはこのツアーでどうなっていくかね。
さらにモノにしていって、ツアー終わるころにはどう変化しているのか・・・楽しみ。
ダンスの変わった美学もいい。
んで・・・初日夜は間があるの分かってて、わざと飛んだけど、今日は待ってから飛んだ桃片w
アコースティックで入って普通に戻るラブナミもバッチリきてます。
今日は右端から登場!の奇跡の香りダンス。
ね〜え?はねぇ・・・w やっぱりみんなが好きじゃないらしいよ^^;
風信子はオイラ、ブチ切れみたいなw いやぁね・・・もうちょっと空気読んでさ・・・聞こうよw
あいのーは無事歌詞も飛ばさずw ま、トロ恋で歌詞おかしかったけどな〜www
今回は・・・夏男かなw 超キレるね。
ダンス一新だからさ・・・まだ覚えられないやw
ラストのシャイニングデイ。うん、バッチリラストとしてハマってきてるね。


って感じのライブだったけど・・・いい加減、頭にくるのも疲れたよw
なので、これから都合の悪い部分は脳内補完で行こうと思います^^;