座間@亜弥秋コン初日

ネタバレありありですから、見たくない人は閉じてねw


当日、朝ひと仕事してから・・・当然乗りたい電車に乗れず、現地には14:40頃着。
しかし!もっと遅い奴がいてねw いやぁ、そいつチケ持ってるから、冷や汗モンだったw
天気は曇り、気分も冴えない感じ。なんかね・・・
不安だったのよ。
だってさ、今まで支えになって(たとは思うけどw)のツアースタッフが春で交代。
ある意味で亜弥の嫌な部分もいい部分も一番見てきたと思うのね。
だから、それが変わったことによって、今まで見てきた俺の中の亜弥コンってのが崩れるんじゃないかって。
そこまでやってきたスタイル?が崩れるんじゃないかって。
見るまでスッゴイ不安だった。


それがね


以下ネタバレですんで・・・


1曲目のYOUR SONGでいきなりやられたのよ。ショートVer。
有り得なかった。かなりショック受けて立ち直れないかと思ったw
いやね、本人は至って好調のように聞こえたね。
一発目からこういう曲歌って安定してたから。出来ればフルが欲しかった。
ところが!だ。 2,3曲目と素晴らしい。恋してごめんねとDo you love me?
恋してごめんねはダンスも変わり、これもまたとってもいい感じ。
まさか来るとは思わなかったDo you love me?
左ブロックの端、6〜7列の付近までステージあったので、そこまで亜弥が出てくるとかw
どちらもいい。ホント今までと感じは違うけど、亜弥は亜弥だった。
んで・・・
THE LAST NIGHT
参った。降参。表情といい、間の取り方といい、最高です。
俺の前のほうの日記で、ラスナイ、100kiss、YOUR SONG、
この3曲のうちどれかあれば過去最高数行くでしょうと言ったのね。
既に2曲入ってるとかw もう有り得ないw 
この辺で既におかしくなってましたね。もういい・・・壊れてやる!みたいなww
軽くMCあってめちゃホリ、トロ恋。
トロ恋完全とは行かないかも知れんけど、復活してましたwww
今度はトロ恋で右ブロック端の方へ。これも端の人はとってもおいしいw
なんか流れもいい感じでさ。スタッフ一新がいい方向?
んで・・・MCあっての渡良瀬橋
これが凄かった。原曲、良く聞いてるし、森高も好きな方だったのでね。
歌う前から彼女の曲になるってのはわかってたw 何歌わせても松浦亜弥になるw
だから凄い期待があった。でも、その遥か上を彼女は行ってました。
凄い。ホントいい!
編曲もバッチリ、亜弥のキー?より若干高めなのかな?それでも綺麗に出る高音域。
渡良瀬橋は亜弥の歌になりました。俺の中ではねw
ここでね・・・面白い事が。
裏に引っ込んで、絶対がかかる。お!?これあるのか!って思ったらPV。
このためにわざわざ作ったんだねw 本人生で歌って出るかと思ってた。
ってオイ!終盤で出てくるやんけ!!
いや〜、この演出にも新しくPV製作ってのにも脱帽。
うまい間の取り方。凄いね、ここまでやれるのって。
ダンサーがいる時点であると思ってた、次が美学。
これがショートだったけどねw それでもまた美学聞けるのはよかった^^
そして桃片。これもショート。メドレー扱いかな?
そして・・・ここで撃沈の100kiss。
これがショートだったのはねぇ・・・ここで前にオイラが言ってた3曲がすべて出るw
もう壊れるしかないじゃん!ですよw
しかし、100kissはダンサーいらんし、美学、桃片どっちか思い切って削っても良かったかな・・・
でも聞けただけでも満足。多くを求めようとか気持ちもわからんでもないしな。
実際それでも満足してる俺がここにいるって事はハズレではなかった証拠だもんねw
んで・・・イントロ聞いた時点でやばかった
ラブナミ、アコースティックVerでの入り。
どうせなら、これで1番歌って2番から元通りとか。
折角のアコースティックVerがもったいない気もしたw
次が初恋。
改めてまた聞けることがとっても嬉しかったね。いい曲だよ、ホント。
んでQ&AのVTR。
改めてサルなんて言わなくても・・・ねw
結構突っ込みどころ満載ですw
終わって奇跡の香りダンス。いきなり左端ブロックから登場とかw
今回は右端は高くなりそうだなwww
夜は振り間違えとかw 結構楽しかったよw
お次はね〜え?。みんなが好きじゃなくなったらしいwww
風信子。これも聞けるとは・・・いいね。
春でYOUR SONGで入れ替わっちゃって残念だっただけに嬉しかったな。
センターステージ上昇とか。凝ってます。
軽くMC後、あいの。
やっぱねw いいよいいよー。流れがw
んで・・・やられたのが夏男。
フルですよ旦那!!って。 しかも間奏使ってダンサー紹介とか。
振り付けも一新。これがまた笑えるのよww
ぜひ必見!
アンコール後・・・これは予想しなかった。
シャイニングデイ
いやー、最後の所なんか最高だね。うまいよやっぱり。


なんかこうやって下手な文章ながらも改めて書いてみて・・・
いいコンサートだったよ。
ステージもなかなかだし、秀逸だったなと思ったのはライティング。
これはうまかった。
今まで環境変わることにとってもマイナスのイメージしかなかったんだけど、
とってもいい方向に行ってる気がします。スタッフGJ!
そして松浦亜弥さん。
よかったよ。やっぱ何してもあなたはあなたでした。
今後も楽しみにライブ見続けさせてもらいますw 


最後にひとつ!
頼むから空気読もうよ、ヲタ共よ。
それと初日昼夜、無理して参加?w のmistさん、
昼のみだったけどいい物見せられて良かった!ってオイラが安心しただいちさん、
相変わらずペンギンで、アホ全開だったアフォ、
代々木は遅刻するなよ!のあんどれ、
夜はびっくり!偶然連番の子竜さん、
あとは・・・ごめんなさい、結構いてわかんなかったw
ホントお疲れでした!

以上!
明日も座間ってきます!!