また頼まれ物が・・・

午前中、書留の郵便物が届いたみたいで。
お!代々木か? いや、代々木は遅れるって言ってたしなぁ・・・何だろ?
と思ってたら、頼まれ物のなっち@奈良コンでした。
あれって封筒の表見ちゃうと中見なくてもわかっちゃうじゃん?
だから見ないようにして開封
ん?なんだこの表記は・・・まったく訳わからんな。
って事で早速調べてみる。ほぉ、ココはステージ形状4つあるのか。
んで・・・ほうほう、!!Σ( ̄ロ ̄|||)
どうやらA形式らしい・・・やっちゃったよ_| ̄|○
俺行かない物に限って良席3連発です。しかも今回は昼夜ともかなり良席。
はぁ・・・今年の俺は変な所で運を使って、肝心なトコで外すみたいです・・・自分乙_| ̄|○