ビリヤード

え〜・・・Muそっちのけで、ず〜〜〜っとやりこんでますw
やっぱ気軽さがいいね。ビリヤード自体、昔かなりやり込んでたってのもあるでしょうけど^^;
最近は夏のおかげがCMのおかげかウザいのがイッパイだったけど、
今日は対戦した方は皆マナーよく、楽しかったなぁ〜。
んで成績なんかチョロっとw
最初の人・・・両方とも王様で対戦30戦くらいで12勝しか出来ず、永世名人に落ちる_| ̄|○
次の人・・・両者とも永世名人。30戦で21勝、王様に復活www
実力差ってのもあるけど、試合の流れってのが大事ですね。
これで・・・3000試合位こなしたのかな・・・1681勝1553敗だったw
勝率の割に称号は結構上にいるんだよねぇ^^;
勝率は神様とかと対戦すれば気持ち良く下がれますw
上げたければカモ狩ればいいわけです。
でもね・・・やっぱ楽しくないとね。せっかく時間割いてやってるわけですからw
って事で、誰か身内でハンゲやりませんか?寂しいですwww