くだらない話でもw

え〜・・・ずっと春コンDVDリピート中・・・かと思いきや!
なぜか見るのはシャイPVだったり、かしましPVだったりするw
みんな買ったDVDって繰り返しみてるよなぁ・・・どの位の頻度だろう・・・
オイラねぇ・・・発売〜1週間以内で繰り返しリピートするやつとしないやつに分かれるねw
なんでだろ。すべてリピートする物は松浦亜弥の物って訳でもない。
ってかほとんど違う人だったりするw
あのね・・・彼女の作品を見るって事は・・・
【俺に再生する時間、なにもするな!】ってのと同義なんですよw
それなりの覚悟って物がないと見れない。だからって言っては申し訳ないけど・・・
やっぱり娘。やカン紺藤とかになるんだよね^^;
メッセで呼ばれても無反応の時は、ほぼ亜弥見てるか稀に玉突きですww
反応してるときは、まず見てません^^; 
見てても違う物ですw


そうだ!だからなのか!!まだ「亜弥の炎」のDVD見てないのは!(ぉ


って事でよろしく。(何が?w