リサイクル?

自動車業界も面倒になってきました。
ま、ごく一部の良識ない業者のお陰で、届け出してないと廃車を敷地内に置いておく事すらダメだとか。
もうね・・・アフォかと。バカかと。
何もわかっちゃいねぇ。この業界ってこんなのばっか。
末端の業者なんて無視。意見なんか全然聞いてねぇよな。
さすがお役所考えってもんだ。お前ら使えねぇよ!
そのくせトップは訳のわからない事を変えて金かけて、「俺がやりました!」みたいな事しやがるのね。
テメェらの名声や名誉の為に動かされちゃ〜たまったもんじゃねぇ。
そのくだらない事を変えて、一体いくら血税使ったんだ!?と。
一般の人にも一番目に見えるものは、車検証+ステッカーね。
この1月で変わったんですよ。
用紙の形式が変わって、フロントガラスに貼ってある四角いステッカーが小さくなって。
これねぇ・・・実にくだらないのよ。誰がそんな事望んだ?と。
全然困ってないのよ。昔のままでも。
なんのありがたみもない変化。(末端の業者はねw)
そのくせ「社会の風潮だから」みたいな感じでゴリ押しのリサイクル。
リサイクル自体は賛成だよ。限りある資源だからね。でももっと他にやる方法あるだろうが!と。
それならお前らが車検ごとに発行しなおしてる車検証をどうにかしろよ!と。
全ての車検証が車検ごとに燃えるゴミ(資源ごみ)になってる。
これだって無駄だろ?
どんどん業者の首が絞められていく・・・
こんな世の中、なんか間違ってるよ。



自動車業界のトップ共よ・・・頼むから、とってもお利口な政治家さん達にたっぷり献金してさ・・・
もうちょっと何とかしてくれよ・・・とwww
アホくさいったらありゃしねぇw