愛情イッポン!

え〜・・・今週も延長。来週も延長はほぼ決定したわけで・・・
ウザw ま、オイラ野球好きだから我慢するけど、所詮日テレ系なんでね・・・ウザいですw


今回の主役はスネ夫ですねw
あの最初から居た5人がメインだと思ってたんで、最後までは別れとか有り得ない!と思ってたりw
結局最後は「おっちゃん」の渡した貝殻のブレスレット?でめでたしめでたし!でしたし(ぉ
それにしても・・・みんな結構表情が良くなった気がしたなぁ。
現場も慣れてきて、良い雰囲気で撮影してるのかな^^
そして最後・・・あれは確信犯だね。狙ったよね?
浴衣で猫亜弥?亜弥猫?この際どっちでもいいやw
ま、その狙いに見事にはまった訳ですがwww てか狙い通りにできる亜弥にも完敗w
かなりのモノでした(*´Д`)
てかさぁ、毎回なにかしらのコスプレ入れるはずだったんだから、宜しく頼むよ!w
内容も良い感じになってきたし。来週はとど中心で話が進むのかな。
期待だなw