HEY

観覧行ったやつの回の放送分です。
ある程度、晒されるだろうな的な席だったので覚悟はしてましたよ・・・
しかし・・・まぁ綺麗に晒されてる事w
綺麗に映り過ぎて、自分でも笑えましたね〜^^;
でも、すっごい良い記念になりました!
写真集・・・変な事に使ってます・・・
変な事?変じゃないと思うけどねぇ。極めて正常かと思われwww
ま、それは置いといて・・・
歌ですよ、歌。
27日名古屋昼の、あの感情むき出しだけど、一枚壁を作って歌いこなした感じのやつ。
あれ聴いちゃってるからかな・・・
ちょっと物足りない感じがしちゃうのはしょうがない事だよねw
夜は抑えきれずボロボロになっちゃったけどさ^^;
アレはアレでまた良しw
ホント好きな歌です。100kiss、草原の人、ラスナイ、風信子、そして今回のYOUR SONG〜青春宣誓〜。
うん、いい感じ。
これもまた現場で育っていくんだろうな。
秋コン始まる頃には別物になってるのかな・・・
この先、とっても楽しみな曲です。