二人ゴト

来週から新たに始まるみたいで。
月曜の柴田と石川から2人で・・・
そこで!亜弥は誰と出るんだろうって考えてみたりw
ってかドラマの収録もあるし、忙しいだろうから出番自体あるか微妙だけど^^;
う〜ん・・・オイラの好みですけどねw


まず藤本美貴様〜w
一番ありえそうで、一番安易なパターンかな?w
俺はこれでもいいかな〜


亀井絵里
この組み合わせって結構なもんだと思うんだけど、どう?w
個人的に一番萌え萌えなパターンw


道重さゆみ
両方してナルシストw
トークがどうなるかまったく想像できないw これも見てみたい。


田中れいな
色んなトコで歌マネしてるからねw(しかも本人より・・・w)
どんな絡みになるのか見たいw


ってか6期メンばっかじゃんw