最近・・・

頭から「恋してごめんね」が抜けませんw
ま、コンサート見たから「好きになっちゃったの〜♪」てな感じなんですけどねw
2番終わってサビに戻るまでの間奏の部分。
CDだと何てことないんだけど、そこに彼女とバックダンサーと少々のヲタ声(w 入るととってもいい感じw
セットリストが2つあるじゃないですか、今って。
最初からあった方のSLだと歌うんですけど、後から出たSLだと「涙のわけ」になっちゃうんですよ。
最後に聞いたのは長野かぁ・・・と。
ライブを通して好きになっていった曲なんで、最後に聞きたい!ってのがあるんだけど、
最近の流れだと2日間で4公演だと、
1日目昼夜は旧SL、2日目昼夜が新SLてな感じなんで・・・
名古屋微妙だなぁw
新の方は私と私と私あるし・・・でも旧のラブトレと恋してごめんねも捨てがたい。
昼夜で分けてくれるのがベター。
(ホントは最初からアルバム全曲ないのがおかしいだろ!なんてツッコミはナシw)
参戦予定の名古屋2日目昼夜で、もう「このツアーでの」私と私と私や恋してごめんねが聞けなくなると思うと寂しいなぁ。
って事で頭から「恋してごめんね」の間奏が離れないオイラでした(だから何?w