佐藤琢磨やったね!

観覧遠征から帰ってきて結構クタクタだってのに、見ちゃいましたよ最後までw
一応録画してるから、寝ても大丈夫だったけど・・・
色々な展開があって寝れなかった><
ラルフの事故などでセーフティカーが入ったりでホント色々あったんだけど・・・
最終的に3位表彰台!いゃ〜マジ感動!!
中嶋の時代からF1見てて、これほど待ち続けてた瞬間はない!って位待ってた瞬間。
ほんと嬉しい!!
レース中のずっと1人早いペースで走ってたし、マシンも個人の戦闘能力もTOPを狙える位置に来た感じ。
琢磨なら絶対いけると思ってるんだけど、焦らないで欲しいなw
もうここまで待ってたんですから、表彰台を狙えるってだけでも楽しさ倍増ですよ!
あとは安定して表彰台に立つのみ!
今、シューマッハが1位になりすぎてポイント争いってのがないけど・・・
ここで琢磨が脅かす!てな事が将来あることを期待してます!!
琢磨、おめでとう!!