HEY!観覧

行ってきました。
うん。TMC遠い!w ってか地元からだと、どこでも遠いですけどねw
結構暑かったんで、外で待たされるのはキツかったなぁ・・・><
中に入って相当待たされる事を覚悟してたんだけど、あっさりと始まる。
スタジオに入ってビックリ!円形ステージですよ、これ。
あれれ・・・俺ココ座るんですか??
思いっきり亜弥の後ろなんですけど^^;
ADさんから「今回はバラード」との事を聞かされる。
随分前の話ではロック調だったのに?? ザッピィの情報が正しいって訳ね。
んで亜弥登場〜
んああああぁぁぁぁ〜
赤いドレスっぽい衣装。やばい・・・これはやばい・・・
ってか距離が距離だったからねぇ・・・
すっげぇ可愛ぃ綺麗・・・(*´Д`)
でも後姿しか見れないんで、歌ってる表情は確認できず^^;
じっくり聞かせてもらいますかねw
・・・
バラードというより
スローテンポなポップスかな?w
でもいい感じ。音が小さすぎてよく聞こえなかったんだけどね^^;
好きな感じの曲なんで、早くはっきりとした音源が聞きたくなりましたw
ってか・・・今日のレッツでやらなかったぽいんで(まだ聞いてない^^;)
名古屋で披露って形になるのかな?
また楽しみが増えました^^