アロハロ!2、先行ショット

ま、昨日upされてたんで、買わなくても・・・とかちょっとだけ思ったw
ちょい前に「まっ!ちゅら」なんてのが発売になってるからさぁ・・・
アロハロてのはどういう位置づけで出すんだろう?とw
ま、そんな余計な事は考えなくてもいいっぽいw
ホント綺麗になったし、相変わらず可愛いし・・・
アロハロ!1ではねぇ・・・見ちゃいけないもの見ちゃった!って感じ?
なんか見てるこっちが照れちゃってw
変な言い方かも知れないけど・・・女の「子」の「固さ」?っていうのかな?w
そんなのが一環して感じたんだけど・・・
アロハロ!2の先行だけ見ると・・・
女の「子」の「固さ」よりも明らかに女性としての「柔らかさ」を感じる。
でも笑顔は女の子なんだよねww
とっても罪作りですw
水着も良かったけど・・・先行の中でドキッとしたのは・・・
浅瀬で海面蹴ってるカット。
そりゃ〜水着カットで乳デk(ry とか、ドキッとするけどさw
パイz(ry とか言う気持ちもわかるな・・・w
でも・・・このカットが好き。
それは元に水着のカットや笑顔バリバリw のカットとかがあるからなのかも知れないけどさw


ま、宣伝として本編出るまでの販促としては良いものでしたw
とっても楽しみです。
動く方は7月7日。ホント楽しみだ〜www