au ミュージックプロジェクト’04(仮)?

ウチにはまだFC会報届いてないですけど、どうやら野外?イベントあるようです。


8月29日(日) 15時開場 17時開演
広島 びんご運動公園しまなみ球場 特設ステージ


どこですか、それ?w


昨日の日記にも書いたんですけど、6月末から代々木まで彼女を見れるのはハロコンのみ。
ハロコンも7月中旬から8月頭で終わりだしなぁ・・・
一ヶ月空けたくない!って事では・・・(あくまでも予定ですけどw)
亜弥春コン@名古屋(6月27日)
ハロコン夏@名古屋(7月18日)
ハロコン夏@東京(8月1日)
ここで、このイベント(8月29日)
んで亜弥秋@代々木(9月25,26日)
と・・・
現時点で確定は8月1日のみw
この広島でのイベント逃すと禿げしく亜弥不足に陥りそうだしなぁ・・・
って事で色々ルート探索まで始める始末w でもちょっと不可能っぽい^^;
月曜の9時までには戻って仕事してなきゃいけないからな><
締め切りの14日まで悩み続けますw


あ!このauって携帯のauですよね?違うのかな・・・w
もしそうだとしたら・・・オイラはauユーザーだから、何かあるかもな・・・期待age