今日は・・・

オイラにとっては記念日です。
去年の地元春亜弥コンが亜弥コン初参戦。
ここから始まったんですよ・・・2週間後に名古屋初遠征w
そして富山、ラストの東京と現場系に転向、マジになっちゃった記念日です^^;
振り返ると・・・とってもお金が掛かった1年であり、充実した1年でもありました。
おととい、昨日とすっごい考えてたんですよ。
ヲタヲタしてていいのか?とか・・・
な〜んてのはウソですw(でもマジで考えろよ、俺!w^^;)
いやぁね・・・はてな初めて5ヶ月、このままのスタイルで(よく言えばシンプル、悪く言えば手抜きw)いいのか?と。
でね・・・普段まったく使ってないHPビルダーとか使ってみたり、CSSやら色々いじってみたり・・・
でもやめたw 結構出来たのよ、一応^^;
でもね、俺らしくなかったからやめたw やっぱこの位のいい加減さがオイラには丁度いいです。
って事でこれからも亜弥推しで頑張って逝きまっしょ〜〜い!!w
(本当はもっと別な意味で記念日なんだけどね^^;)