The美学にて・・・

初日は後ろの席と盛り上がりで聞こえなかったんですけど・・・
2日目昼夜、2日目パシ昼夜、2日目大阪昼夜としっかり聞こえたんで言いますw
美学ってアンコール1曲目なんですけど、スモークの中から出てきて曲始まるじゃないですか・・・
んで曲の入りのタイミング取りの為にクリック音が聞こえるんですよ。
「カッ・・・カッ・・・カッ・カッ・・从‘ 。‘从<ワォッ!」みたいな感じでw
府中2日目でこの音が聞こえてからと言うもの・・・それ以降の現場で我慢出来ないんですよwww
オイラ、美学は大好物なんです^^ じっとなんかしてられない!
だからクリック音に合わせてジャンプの用意!!w んで「ワオッ!」にタイミング合わせてジャ〜〜ンプ!みたいなwww
一人の世界に浸っているわけですよw
「だから何?」って言われると身もふたも無いんですけどね^^;
気持ちいいですよ。他に飛んでないしwww
この程度の事しか出来ないんで、隣にこんな奴いてもウザがらないでくださいねw