大阪コンレポみたいな物w

2度目の大阪遠征(遠いのよ、大阪は^^;)
彼女の地元が近いし、コレ逃したら長野まで見れないって事もあってか、気合十分で行って来ました。
ま、詳細なレポとかMCなんかは2ちゃんとか、他の大手のHP見ればいいんで詳しく触れませんwww
楽しかった・・・この一言でした。良くも悪くもね。
昼夜参戦でしたが、両方ともソコソコの席。
ホール入ってから「ジャンプ禁止」ってな感じの横断幕が・・・
無理無理無理〜!
それでも体調の事も考えて昼は抑える気で望むはずが・・・
1曲目から無理でしたww(それでも抑えた)
そして・・・やっぱ彼女しかいない!!なと。(何が?w
でも1つ気になるのが・・・悪く言えば「吐き捨てる」、普通に言えば「絞り出す」様な歌い方。
う〜ん・・・オイラとしては「吐き捨てる」感が強かった気がします^^;
ま、いいや
でもホント楽しそうに歌って踊ってる彼女を見れました。やっぱ地元感があるんでしょうね。
ライブスケジュールってのもあるだろうな。
コレが終わったら3週間空いて次が長野・・・と昼夜どっちかのMCでも言ってましたね。
オイラは次のライブが『長野』だ!って事を覚えてた事に感動してたりする訳なんですけどねw
今日は昼夜ともセットリストが変わらなかったので、大好きな「私と私と私」は聞けなかった。
これは歌いこんでライブで育てて行って欲しい曲なんですよ、オラ的には。
だからこそ歌って・・・ライブごとに進化していく「私と私と私」、そして彼女を感じたかったんですけどね^^;
ま、そんな事があっても総評では「いいコンサート」でした。
今度は秋に来ます!と彼女は言っていたので、確実に秋のツアーはあるでしょうw
その時にでもまた大阪に来よう!と思った次第でありますw