大阪コン

これで無事帰れたら今後の大阪コンも行こうと決心した次第であります!!


追記・・・夜行バスは体がボロボロになったら寝れるもんですねw
家に着いてからも2時間ほど寝れるって事もあってか、そんなに辛くはないです。
でも、名古屋や関東辺りと違って・・・やっぱ遠いw
翌日の仕事内容と体調を加味して決めたいと思いますwww


あ、まずこの日記を読んでるとは思いませんが・・・
同じ夜行バスに同じ地元ヲタ発見しました。今年の亜弥ミュー(千秋楽日)でも居た人です。
え〜っと・・・5501Tでオレンジ色のケータイ(ストラップはヒッパレのピンクのね)の方へ!
5504Tで同じヒッパレのストラップ付けて首から下げてたのはオイラです!w
夜行バスでも同じ列でしたねw 連れ合い居た事とオイラが口下手なもんで声はかけませんでしたが・・・
見かけたら声かけて下さいねwww オイラからはきっと声かけないと思います^^;