Let’s

そう言えば書くの忘れてたww
今回の放送は「僕らの音楽」での話などなど・・・ってコレ、パシでのMC内容とかなりダブるんだけど・・・^^;
でも、こんな感じで放送してくれるのってなんか嬉しい気分。
オイラも恥ずかしながら親と離れて・・・って経験があるんですけど、別れの時はやっぱり男でもちょいウルウルしちゃう訳で^^;
彼女の気持ち、ちょっとわかるな〜
んで更に嬉しかったのが・・・100kissがフルでかかった事www
そうだよね・・・この曲からだもんね・・・オイラが彼女の存在に気付いたのって。(遅w
そしてハロコンで初めて彼女が歌った曲。
ほんと大事にしてね。


パピコCM・・・ero(ry


彼女との想い出作りに大阪行ってきます。(日曜だけなんだけどねww)