こんなにイッパイあるのねw

サボったおかげ!?でネタ満載ですが・・・1つずつ逝きまっしょい!w

14thシングルは、ニューシングルはアップテンポの弾けた曲になる予定・・・

ほほぉ、ってか順番通りってトコですかね^^; 
去年の夏男の時(6月4日発売)は、去年春の長野コン(5月17日(土))では公開は無し!
で、埼玉(翌日の日曜)公開という「さすが、地方干し!!_| ̄|○」って所だったので、今年はどうなる事やら^^;
(実はトロ恋聞けたからよかったのかも^^;)
順当にいくと・・・今年は6月23日発売だから・・・NHK(6月5,6日)での初公開ですかね?
その前の長野(5月30日)は絶対有り得ません。ちょっと早すぎるし・・・
地方だからねw でも長野でコンサートをやる事自体が驚きですよねw

大好評のアロハロシリーズから松浦亜弥、第2弾が早くも登場!ロケ地はハワイのオアフ島。テーマはちょっと大人のアクティビティ。前回のアロハロよりも成長した松浦亜弥の“大人な部分”を大フィーチャー。今までとは少し違うあややとハワイを満喫してはいかがですか?以前発売された写真集「まっ!ちゅら」ではワイドショー等でも取り上げられ、さらにセクシーさに磨きがかかっているだけに、これは期待…!!

・アクティビティでのあやや
・プールサイドでの水着やレストランでのドレスが大人っぽいあやや
ウクレレ工場を訪れ「ね〜え?」のアロハロバージョン(ハワイアン風)を歌いながらミュージカルのように展開されるシーンもあり ほか約100分

どっかのサイトから文章そのままパクリですww
しかし・・・紹介の時点でこんなにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!出来るのは彼女だけですww
写真集は5月20日、DVDは7月7日。(*´Д`)

トレーディングコレクションパート2&ジグソーパズル

あのさぁ・・・みんな写真とかトレカとか買ってる??w
全部はさすがに買えないですよ^^; トレカも買ってもいいけどさぁ・・・
中途半端は嫌いだから、全部集まるまでやると思うんだよね・・・オイラならw
そんなにバブリーじゃないですからw
ジグソーパズルは・・・「まっ!ちゅら」や「アロハロ2」からの未公開カットを1000ピース以上でやってくれると即買いなんですけどw

チューチューチュブリラチュブリララ〜♪

月曜から公開されましたね・・・先に公式で見てたので衝撃は少なかったですけど・・・
コレ、微妙にero(ry 夢中でチュ〜チュ〜!とか・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


後はもうすぐ発売のミューDVDとか・・・それ位かな?w