春コン4/3初日レポ(見たいな物w)

この日はギリギリまで仕事してて(15時過ぎまで仕事w)、これ乗り遅れたら間に合わない!ってギリギリの新幹線に何とか乗る^^;
大宮着いてからも一難あって、埼京線は事故?で止まるし・・・ もうケータイで必死に時刻調べですよww
でも何とか会場には30分前に着いて連番相手にも皆さんにも何とか迷惑かけずに済む^^;
いゃ〜・・・ここまで必死で来た初日ですから、期待せずになんかいられませんよ^^


ちょっとトイレで用事?を済ませて知り合いが確保してくれた(だいちさん、aroさん感謝!)席へ。
最後尾なんて有り得ねぇ!とか言ってましたけど、オイラは全然OK!オマケに2席分も使えるみたいで気兼ねなく暴れられる!とww
セットは・・・う〜ん・・・なんかこう・・・パッ!としないかな?ってのが第一印象。
一通りの準備は済ませ、いざ開演!!
以降はネタバレです。どうせココ見る人って限定されてるし・・・ねw

01.奇跡の香りダンス。
やっぱりコレですよね^^ いゃ〜衣装かっけ〜!! 初めから超期待させます^^
02.オリジナル人生
ダンサー登場、早着替えで歌へ。うん!いい感じ。この程度の振り付けで十分だよね。ってかアレでも多い感じかなw

軽いMC。

03.恋してごめんね
きたよきたよ!!この曲、めっちゃ好きなのよね^^ 彼女は詩の世界がわからないとか言ってたけど、自分の思った通りでいいんですよw
04.Yeah!めっちゃホリディ
は??こんな所にめちゃホリ??なんか謎だなww ま、盛り上がりますよね、普通に・・・

ここで1つ目のMC。コンの紹介と風信子の紹介。早速噛み噛みで失笑ww

05.風信子
え?こんな所にか・・・ま、流れがありますから・・・まだまだ・・・ ってかさぁヲタ共!!くだらねぇPPPHヤメれ!!

ここで1発目のVTR。ラスナイの詩の朗読・・・マジですか?・・・勘弁してくださいよ・・・すげぇ長いし・・・歌ってこそでしょ・・・曲紹介と朗読を合わせて約5分。

06.メドレー(I Know→ドキラブ→オシャレ!→I Know)
はぁ???・・・・・・ちょっと言葉失くした。I Knowとか酷い切り方。ドキラブもオシャレ!も入ってくれるのは嬉しいが・・・もうちょっと考えろよヴォケ!

ここで2発目MC。109に姉妹で行った話。後は・・・大人ぽく、色っぽくなると。ま、今のままで十分なんですけどねw

07.桃色片想い
思いっきりショート・・・しかも歌詞飛ばし・・・失笑ww なんかさぁ、これショートって、もしかして・・・多分ツアー中に発売されるだろう新曲と入れ替わりですか???

ここで「リアルどっちなの?」とかいうVTRコーナー。衣装を選んでくコーナー。ま、初回だからまだいいけど・・・これを何度か見ると思うとね^^;

08.ね〜え?
シングルラッシュの始まりw あるだろうと思ってたけど、まさかホントにあるとは・・・ちょっと嬉しいようなwww
09.LOVE 涙色
Aメロ?の部分のみ振り付けを抑えた感じで歌う。コレはまたいいんでないかな?^^
10.LOVE TRAIN
ショートなんて有り得ないです。聞いてて「えっ!?」って。ココで変わる時間とかって僅か3分程度でしょ?声張り上げて踊りながら歌う訳でもない、ましてや詩の世界が重要・・・何考えてるんだよ・・・ったく・・・
11.絶対解ける問題X=(ハート)
う〜ん・・・確かに盛り上がるよ?でもさ・・・途中の煽り系の事をやりたかったんでしょうかね・・・勘弁してw
12.GOOD BYE 夏男
ダンサー織り交ぜてのショートw この曲は絶対フル無さそうですね。2番とか好きなんだけどね。

ここでお約束の「最後の曲となりました」でヲタが「え〜〜〜〜!」と。そりゃ素で言いたくもなる罠www

13.初恋
う〜ん・・・微妙だwww 歌いだし、ちゃんと入れなかったしww 曲自体とか亜弥の事じゃないよ^^;

アンコール

14.The 美学
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!ダンサーがいる時点で絶対あると思ってた!!めっちゃ期待してた曲。でも・・・演出がヘタクソすぎw 去年の春の美学の方が遥かにカッコよかったよ。_| ̄|○

んで3発目のMC。ダンサー紹介と締めの言葉。MCは上手くなりましたね。・・・ホップ、ステップ、ジャンプの年・・・飛べますかね、こんな調子で・・・
ここで彼女が言った一言・・・「ひとつひとつのライブを、悔いの残らないように楽しんで、ちゃんとやっていきたいと思うので・・・約束〜!・・・自分を信じて行きましょう」・・・はぁ・・・信じますよ、もう。

15.可能性の道
え?これラスト??あれ?私と私と私は???・・・_| ̄|○


ま、こんな感じですかね。正直言って・・・微妙ですよw 落とすのも楽、上げるのも楽な何とも言えないww
初日終わった後のPPPHでも気付いたかも知れないけど・・・みんな大して満足してないのかもね。
オイラ?オイラは満足してるよ。適当にねww
一言で言えば・・・有り得ねぇ・・・セットリストがなw