HEY×3観覧

行ってきましたよ。薄いと言われる歌観覧のだけの為に遠征してお台場までw
時間に余裕をもって動けたので、上野のヲタショに寄って写真数点(亜弥だけだよw)購入。
ポケモートレカを貰って、今日の観覧取ってくれたアフォwにプレゼントした後、りんかい線でフジテレビへ。
上野から大崎まで行く途中の駅で午後ティの新しいデカイ看板を見かけましたよ。
ワインレッドのスリット入ったドレス着たやつ。萌え〜って感じw
んで到着〜。TVでは見た事あったけど、お台場に行ったのも実際にフジテレビ社屋見たのも初めて。
でかい!ホントでかい!!幅があるせいなのかな。すっごいでかかったw
んで池広場確認。時間があるし小腹も減ってたので、向かいのお店で軽く食事を兼ねて時間潰しw
ここで小さな店が何件か入ってる所で済ます事にしたんだが・・・
目に付いたのが「CINNABON」。
これTVでも見た事あるぞ!なんかおいしいって聞いた事ある!!
って事で早速列に並ぶ・・・ん?「シナボン」って奴と新しく出来たっぽい「チョコボン」ってのを発見!w
新しいモノ好きのオイラとしては悩む間もなく「チョコボン」に決定!w
すっげ〜甘ったるい匂いがプンプンする中待って、チョコボン1つ購入。
飲み物が以上に高かったのと紅茶が無いので、近くにあったサンクスにて午後ティ500ml購入w
さぁ!食べるぞ〜!・・・う?・・・うへ!・・・ぐはっ!!・・・
あ・甘いっ!!甘すぎるっ!!
オイラ甘党なんですけどね・・・この病的な甘さはダメです^^;
半分位食べた所でちょっと飽きたw 4分の3食べた所でギブアップ><
残りはカービィにプレゼントしましたww
んで口直し!と思ってタコ焼き屋へ。
8個入ってたんだけどさ・・・これも特にって程でもなく^^;
やっぱり飽きてペンギンにプレゼントww
こういう所っておいしい店が競って入るんじゃないのかな?
結構人も多かったので期待していたんだけどさ・・・裏切られました。
ま、裏切られるのは亜弥だけで十分なんですけどねw
んな事してる間に時間。早速、池広場へ。
おぉ〜〜!ヲタの雰囲気ありますなぁ〜ww
手際悪い係員の整理で社屋へw・・・ここでアフォの本領発揮です!w
係員<それでは40番までの方、どうぞ〜
俺を置いて動くアフォ
俺<ヲイ、40番「まで」だぞ!?オマイは42だろうが!!www
さすがです。素で動いてたんで、かなり笑えましたね。んで控え室で荷物置いてすぐスタジオへ。
結構狭い!スタジオも人との間隔も!w 満員電車並にギュウギュウ^^;
ADさんらしき人から色々説明を受けて早速歌撮りです〜!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!亜弥たん!!!近いな〜。相変わらず可愛いよ・・・
軽く喋って早速歌へ。う〜ん・・・微妙〜w
風信子ってさぁ、なんていうんだろう・・・非常に言葉で説明しづらいよな〜^^;
やっぱ環境とか、歌う本人の心構えとかすっごい大事だと思うのよ。
その本人の感情を含めて聞きたかったんだが、伝わってこなかったのがホント残念でした^^;
2回歌って終わりだったので、予想以上に早く観覧が終了〜w
薄々すぎちゃって、終わった後は暫く凹んでましたwww
この為に15kかけて遠征したのか・・・って^^;
ま、覚悟はしてたんだけどねww 期待すると確実に裏切られるのって事はよく分かりました。
でも、この裏切られるのが最近快感になってきた^^;
次の観覧も行けるタイミングなら行ってみようかな?なんて懲りずに思ってますw
帰りは1杯飲んで軽くヲタトーク後、新幹線に駆け込み乗車して帰宅。
早いもんだなぁ。金はかかるけどww