リアルオーディション

大阪千秋楽昼夜のレポ、ちょっとずつ書きたいなと^^
あまりにも心に残ったんで、思いっきり長文になりそうなんだけど・・・
オラにはまとめる力は無いので、軽〜く流して書きますかwww


まず昼公演。
11日に東京で見た公演とはかなり違う感じを受けましたね。
なんだろう・・・細かい所で関西弁に変わってるってのもあるけど、
「完成されたもの」って感じがする。
最終日って事もあってか、みんな思いっきり良く演技してるのが伝わってくる感じ。
もしかして、東京は見切り発車ですか?って位、差がありましたよ^^;
シュークリームのハズレ増量にも笑えましたww
昼の合格はミコちゃんw さぁ、夜はあすかくるか!?
ってな感じでミニライブへ。
ここで早速オイラのなかで1つ変化が・・・
あの・・・信子さん、いいじゃないですか!!!
やっぱりラスナイと同じく、レコーディング時より全然良い物になってます!
本人もちょっと気合入れてるのかな・・・非常に良い^^
これなら春のツアーでも逝けそうだ!!


ってな感じで夜公演へ・・・


開場前に知り合いとバッタリ会ってビックリ!!
すっげ〜嬉しい気分w 軽くお話しした後、入場^^
ホールに入る時かな・・・なんか空気が違う感じを受ける。
なんでだろう・・・って思ったらヲタ率が高かったからなんだねww
オイラも気合入ってきたよ!!って感じで夜が始まり〜〜
楽しい!マジ楽しい!!いいよ、いい感じ。これだったんだな〜!!!
見せたい物がやっと見せれたって感じのホント楽しい公演だった。
話に波が出来てる。ちゃんと盛り上がってシリアスになって・・・ってな感じで。
コンサートのいいセットリストみたい^^;
アドリブも満載、シュークリームもハズレ満載!!w
最後だけあってかハズレ4つ入りだったんだけど・・・さすが強運の持ち主なのか!?
亜弥は当たらなかった・・・って思ったら!
ホントは5つ入ってたみたいw すごいねぇ〜コレでも当たらなかったなんてwww
そして色々ありつつ(カツラ飛んだりねw)合格発表!!
きたよ!!あすか合格!!!
って・・・合格させると話のつじつまが合わなくなるんじゃ・・・・
と思ったら、ちゃんとまとめてましたね^^
んで軽く休憩あってミニコン突入!こっちもミュを見る体制からコンの体制へw
いや〜楽しい!やっぱ歌を歌ってステージに立ってる彼女がいい!!
奇跡の香りダンス。 はしゃぎすぎて前に置いた自分のバック、ガンガン蹴ってましたwww
ね〜ぇ? 飛んだよ〜!ぼよよ〜〜ん!!ってw
さぁ!課題の風信子です!!
じっくり聞いてて・・・あったかくなりました^^
ホントいい歌もらって自分の物にしつつあるね。歌ってる表情もいいよ!
「すべてにありがとう」って伝えたい気持ちが伝わりました。
っとここでちょっとしたハプニング。
歌の最後で亜弥、泣いちゃいましたw
後のMCで「知り合いのおばさんが泣いてるのを見て、もらい泣きしちゃった」との事。
ここは都合よく、感極まって泣いたという事にしておいてくれww
めちゃホリ、 この曲は単純に楽しめていい!!
夏男、 夏男がめちゃホリより後ってのが変わった感じがしたw けどこの曲も大好きですから、ダメ押しで暴れてましたw
んで劇中歌。これもなにげにいい曲。みんな笑顔でやり終えた達成感^^
幕が下りた後、もう一回あがったり監督さん登場したりと実に千秋楽気分w
いゃ〜ホント楽しかった!年始から亜弥の現場でここまで楽しめたのは無かったから、ホント嬉しかった^^
当然千秋楽らしく、幕引きのあとも「あやや」コール、「チーター」コール、「兄貴コール」等々、色々やりましたね〜ww
ま、終わり良ければ全て良し・・・はマズイけどね^^;


って感じで軽く書くつもりがちょっと長めになってしまったw
この調子なら・・・春コン、期待出来ます!ってか期待させてください!!w