うたばん

そういえば出てたのに忘れてたw
そりゃアレだけ忙しければ、帰ってからなんて作るの嫌でしょうけど・・・
少しはやろうねw
あ〜カツ丼喰いてぇなぁ・・・ってかTUBE乱入!
最近、ピンでトーク聞いてねぇなぁw あ〜腹減った〜!!w
てか!タカ!!てめぇ!!!羨ましすぎだ_| ̄|○
そっかぁ・・・もう過去を語れるほど歳取ったんだね・・・
ってかドキラブとトロ恋を素で間違えないで下さいw
うっわ〜〜〜!かわいいな・・・ドキラブの亜弥たん・・・(*´Д`)
うたばん虎の穴、あったよね〜w たやや、おかしすぎwww
うたばんスタッフ、気合入ってますね〜! 歌の部分、今までで一番凝ってますw
CDTVと同じ局とは思えない位、大違いですw
いいね〜!いいよ〜!!
ってか・・・21時で仕事あがるのも、あと少しか・・・
そうなったら、今よりも更にハードになるとは思いますが、がんばって!^^