秋コンDVD

昨日はトロ恋までだったので、今日はラスナイだけw
この曲だけだったかな?初めて聞いた時から「いいぞ!」と思ったのは。
去年リリースされた中では一番聞き込んだね。
初めて三郷で生で聞いてチト震えたのを憶えてる。
すごいのよ、毎回進歩してるんだよね。
コンサートにいって聞くたびに成長してるって感じ。もうCDとはまったくの別物^^
ステレオやオーディオ機器、少しでも良い物で聞くと面白いですよ、このCD。
弦楽の位置が凄いはっきり出てて、定位がしっかりしてて気持ちいい。
過去リリースしたCDの中で一番作りこんでるんじゃないかな?
ちょっと脱線したんで、話を戻して・・・^^;
この歌では「聞いてください」って彼女は言うので、何もせず聞きモードです。
サイリウムは一切振りませんw ま、人それぞれですからねw
100kissとの連続で聞きたかったな・・・
あ〜早くライブ、ってかミュージカルか。いきたい!!