秋コンDVD

オープニングから。
あのセット、見ただけで何か心の底からこみ上げてくるのよね〜
ホント懐かしい。
客席照らしてるスポットライト、ハート型だったんだねw
結構回数いってたのに気付かなかった^^;


从‘ 。‘从<あややヒットパレードin横浜、始まるよ〜
ドキラブのイントロでちょっと震えがきたw
横浜なんだけど、俺の中では横浜じゃない。名古屋夜が頭の中にある。
なんか春とDVDの作りが違うな・・・
カメラのアングル?色んな所から録ってるんだね〜。
色々な角度から見せてくれて、参戦した回数分の思い出が走馬灯のように・・・
懐かしい、ホント懐かしい。まだ2ヶ月しか経ってないのに、この気持ちは何なんだろう。
この頃って生活の一部、いや殆どが彼女中心でまわってたからな〜
色々あって辛かった事もあるけど、楽しかったな・・・必死になって行ってたな〜ってw
ドキラブだけ聞いた時点でちょっとウルウルな状態にw
続いてトロ恋。从‘ 。‘从<え?ほんとに??う、うん・・・
あ〜はしゃぎたいよ〜! 早くコンサートに行ってはしゃぎたい!!
横浜はソコソコいい感じで望めたんだねw
そりゃそうだよな。DVD撮影あるのにボロボロじゃ〜マズイもんね^^;
ヤバイw このまま一曲ずつ書いてると、朝になるw
って事で今日はおしまい^^