PJ、CDTV

ラッシュきましたね〜!って事でPJから。
平川地一丁目トーク抱き合わせw
かなりツボに入ったのか笑いっぱなし^^ それでも我慢しながら笑ってるよね・・・
萌え〜
今回も白衣装。やっぱ赤とかないんだな〜もう。
ヲタ声入ってるね〜w PPPHとかもうちょっと揃って欲しいけど・・・
むずかしいな〜、この曲ww
お、間奏付きの一番長いVerだ! わかってるじゃん、NHK!!w
うんうん、よかったよ〜^^


お次はCDTV
あ、ちょっと話題違うけど、おとめ組のコンCM入ってた。
地元ですからFCで昼夜確保したんだけど、売れ残ってるみたいですなw
がんばれ、おとめ組!w
さ、話題を戻してと・・・
また白か・・・赤見たいな〜w
あやつり人形・・・marionnette・・・ま、いいやwww
!!CDTVこの野郎〜、セットが糞じゃね〜かよ!!
セットのおかげでカメラアングルまで糞・・・最悪だw
もうちょっと考えろよな〜。これなら何もなく電飾の方がいいよ。
電飾にされたら「この野郎!チラチラしてレコでちゃんと録れなぇじゃね〜か!」って文句言うけどねww
オマケに一番短いVerだし。
こりゃ〜コンサートとかミュージカルでもショートVerなんだろうか・・・
夏男もコンサートではフルVerなかったからなぁ〜。
コンサート位はフルVerでお願いしますよ〜!
歌は・・・今はミュー練習位で体調はいいのかな?どの収録見てもいいよね^^