まっ!ちゅらレポ!w

じっくり見させていただきました。
良いです。良い出来です。特にの(ry
それも良いけど、の(ry
なんてねw
観覧車のカットなんか良い感じ。だけど髪型がちょっとね・・・好みじゃないかも^^;
お茶飲んで休憩?ってな感じのシーンで2ページのカットなのに左にしか彼女が映ってないやつ、
あれいいな〜。素っぽくて良い感じだ。
自分撮りの1番左上のカットも良い!
赤の水着でお尻?が砂場に埋まってる2カット、この笑顔も普段と違った感じでいいね〜
後は三つ編のエクステンションつけて、デニムのオーバーオール着て、
うどん?食べてるカットと、トランクに座って横向きのカット。
もっと欲しかった水族館のカット。
こんな感じかな。
なんか先行で出たFLASHの中にしかないカットもあるし、
きっと来週出るヤンマガも写真集に使われてないのがあるんだろうな〜
絶対、買わなくては!!w
総評はアロハロ!よりも中身が出てる感じでよかったです。
水着ばっかり話題にされちゃったけど、(そりゃ好きだけどさw)
水着も服もよかったです。表情もね!
これ、11月のコンサートのホント忙しい中の撮影なんだよな〜・・・
改めてプロ意識を感じちゃったりして^^;
さ、たっぷりエネルギー貰ったんで、明日も頑張っていきまっしょ〜い!!