口パクですかね・・・

この事は書いていいものかどうか悩んだけど、
とりあえず言いたい事を言わないとすっきりしないしw
ちょっとビックリしたってのが第一印象です。
このマイク音源からすると、去年の秋コンの「トロ恋」。
ま、口パク自体あるあるとはわかってたんで、あまりショックではありませんでした。
ってかね・・・痛々しいね。聞いてて切ない。
ここまでしてコンサートとしてやらなきゃいけないのか・・・って。
去年の秋のコンサートはホント色々あったみたいですけど、
私としては「いくらヘタでも、いくら体調悪くても生声で」
これが一番大事だと思ってます。コンサートですから。
TVやラジオじゃわからない、実際に目で見て、聴いて、感じる。
空気感っていうのかな・・・一緒に共有してる時間とでも言うのかな。
みんな都合をつけて、チケット買って見に行ってるんです。
プロのコンサートを見に行ってるんです。アマチュアじゃないんです。
そりゃ行ってる人すべてが同じ思いを持ってコンサートに行っているかは判りません。
けれども、そう思って行ってる人もいるのです。
わからなければいい・・・ってな問題でもないし。
非常に難しいです。
だって歌って踊ってCD並に音外さないなんて有り得ないでしょ?
だから外したっていい、多少声が出て無くてもいい、聞きたいんです。
コンサートでの彼女の歌声を。
ステージで輝いている彼女自身を。
第一線でアイドルを続けるのは非常に大変だとは思います。
あれだけ過密スケジュールで働かされれば、肉体的にも精神的にもキツイでしょう。
それでも前進しか出来ない。今の世の中、休んだら消えて終わる・・・これが現実でしょうね。
なんて色々書いてると訳わかんなくなるんですよ、自分自身も。
そう思ってて、判ってて見に行ってた秋コンサートでももありました。
それはなぜか・・・見たい気持ちが勝ったから。自分の中で。
一番、人としてめまぐるしく成長、変化をする時期を見ていたかった。
この感情が一番になっちゃったんですよね。
自分でもこんな事書いてて、ちょっとキショ!って思ってますw
マジヲタ、必死ヲタ、カコワルイかもねwww


以上、心の中を言ったおかげですっきりしたりしてw
さ、明日もがんばろ〜っと^^